♡08.17♡福岡マリンメッセ♡

 

 

忘れないうちにマリンメッセまとめ~(*^_^*)💓

ネタバレばっかりしちゃうと思うのでネタバレ見たくない~って子はスルーでお願い致します🤦🏻‍♀️(笑)

 

 

福岡行くの決めたのは8月に入ってからで(笑)休みは取ってたんだけどチケットがない状態で結局チケット買って入ることにしました✌🏻️(笑)遠征大好きオババだから1週間前ぐらいからわくわくしてた✌🏻️(笑)

 

 

直前すぎて飛行機より新幹線の方が安かったので新幹線に乗って福岡まで~♡移動時間は写真撮るか後はほぼ寝ててあっという間に福岡到着~👋🏻

 

 

着いたらまずホテルに行って荷物預けてお昼ご飯~☺️💓ラーメン食べたいって言ってたからラーメン食べに行った!明太子ラーメンすごい美味しかった~😭!

 

f:id:meron_6v6:20170818185948j:image

 

その後プリ撮って~会場向かった✌🏻️💖

 

 

最初に会えたのはあんちゃんとさえぴょん~♡どっちも横アリとカウコンぶりだったけど安定感ありすぎて世間話見たいな感じだった(*^_^*)💓(笑)グッズ買っていただいた!ありがとう😭😭😭またすぐ会えそうだからまたすぐ会いま~す✌🏻️(笑)

 

f:id:meron_6v6:20170818190341j:image

 

 

次会えたのはなつぴよ~♡このお方Withぶりでした(笑)(笑)あれは思い返せば3年前お互い高校生だったのに今では社会人🤦🏻‍♀️時の流れって怖い🤦🏻‍♀️あんまり連絡取ってなかったのに顔変わってなさすぎてすぐ気づいちゃった(笑)またすぐ会えそうだから会おうね☺️💓

 

 

f:id:meron_6v6:20170818190632j:image

 

ちなみに3年前(笑)あの頃はsnowなど存在しませんでした(笑)(笑)(笑)

 

 

その後雨が降ってきたから急遽空いてるグッズ売り場でタオル買って雨避けに🤧なかなか取引の人もこなかったからだいぶ濡れた(笑)無事に取引の人と合流も出来て入場~✌🏻️

 

 

入場の時にみんなキャーキャー騒いでて時代の流れを感じたよね( 遠い目 )上手側だったからいつも上手芸人のやまは今年も上手芸人だったら来るかな~ってモチベーションでした😅💓(笑)

 

 

そして開始5分前にカンペを書き始める始末😅💓( 準備不足 )だんだん減ってく砂時計を横目に必死に書いてた(笑)書き終わる前に始まっちゃったからカンペは一時中断してオープニングじっくり見た👍🏻

 

 

とりあえずもうオープニングから無理でしたね、はい😅過去の映像がバーって流れてもうその時点で泣いてたんだけど()ひとりひとりのところがほんとにやばくて山田まだ流れてないのに待って山田もみんなみたいにこんな映像流れるんだよね?無理じゃね?って想像でまた泣いて😅(笑)山田のところで完全に涙腺崩壊✌🏻️あーーーーもう10年も経ったんだ経っちゃったんだ~一緒に成長してこんなに人気になっちゃったんだ~とかもう色々考えて考えてボロボロ止まんなかった😭👋🏻最初の曲UMPかあ~盛り上がんねえ~とか思ってたのに流れた瞬間鳥肌止まんなくてうっわ~!UMPでいいわ!UMPしかだわ!って思う私(^_^;)(笑)やっぱりデビュー曲って思い入れ深すぎてバラードでもなんでもないのに普通に泣けたしモニターに昔の映像流すとか反則すぎて普通に泣いた😅そこからの記憶はあんまり無いんだけどみんなで合唱するところも泣きすぎて歌えなくて手ぇ~を~😭😭😭😭のばじで~😭😭😭😭ごらぁん...😭😭😭😭って感じでギブアップ👋🏻後ろの元気な子たちが大声で歌ってくれたから助かった☆()シャドボあたりでようやく正気に戻ってシングル曲聞き飽きたけど10周年だと何もかもしみじみくるな~とか冷静に考えてた😽そこからはいつものように野鳥の会だったけどビバナイの財布のところ反応するって聞いてたからじっくり見てたのに全く何も反応無しで悲しかった...財布はお前じゃねえのかよ!!おい!!圭人の真似っ子してたのは可愛かったから許すけど🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️💓でもラブモーションほぼベストだったなんで?って感じただった😅初収録曲なんだからせっかくだからみんなで歌えばいいのに( とびらのむこうも )思った😅どうにも出来なかったのかなあ~ 、そして待ちに待ったスイートライアー♡いや~エロかったほんとに🤦🏻‍♀️💓大人のエロさ出てきてほんとにエモい🤦🏻‍♀️💓とりあえずやまちね????!!?!?!?!!!!って感じでもうほんとに無理でした🤦🏻‍♀️その後の記憶はないです、、、いいもの見せてもらったよ🤦🏻‍♀️あぁ...ベストは普通に面白かったです(笑)少し長いです(笑)裕翔くんがMCでベストコーナー長いんだよ~別に休憩時間が長くなるからいいんだけどコンサート全体で見るとさ~って言ってたこいつやりおるな、と。(笑)あれはほんとマジレスすぎて笑った(笑)(笑)心·技·体の水太鼓ちょう綺麗だった!やま覗いてたから全体ではあんまりしっかり見られ無かったけどやっぱりあの人はバチ持たせるとキレッキレですね🤦🏻‍♀️かっこいい顔してるつもりなんだろうけど水がかかってちょっ険しい顔になってるのも愛おしくて仕方なかった🤦🏻‍♀️あとはバンド曲でありがとうのバンドVer.がV系みたいだなって思ってから頭に入ってこなくなっちゃった(笑)あとスタタイ~あれは泣いた😭😭😭大サビがやっぱり良いよね泣いちゃった😭😭😭他のメンバーが歌っててもいつもみたいにつま先でちょんちょんリズムとってるのでさえなんか泣けてきてもうなんかダメだった😭みんなでピアノに近づいて笑顔で仲良く歌ってるところでももうなんか泣けてきちゃって高音出してるのにも泣けてきてキラキラを振りかけて( 言い方 )微笑んでてあ~王子様~もう好き~ってなった😭😭😭Fromは普通に可愛かった(笑)みんな裕翔くんの真似するんだけどひとりだけちゃんと手の向きとか動かし方とか一番しっかり真似してて可愛いなあって(笑)途中で飽きちゃってたけど(笑)あとはジャスティスしてたけどそれはよくわかんない(笑)有岡のイェェエエイ!!!の方がくそおもろかった(笑)瞳孔ガン開き(笑)つぼ(笑)(笑)スクガはダンス曖昧だったみたいだけどジャンプするところはいつも通り可愛かった🤦🏻‍♀️💓ウォーアイはまるっとのところあんなに可愛かったっけ!?ってぐらい可愛くて泣いた🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️赤ちゃん🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️あとね~バンパイアの前置き長すぎて(笑)(笑)そんなに盛大にやる曲か!?って思ったけど(笑)それは口に出しちゃいけないのかな😅みんなも山田もバンパイア大好きなのは分かったよ😅パンフレットでも言ってたよね👋🏻(笑)あとやまが振り付けしたI/Oめっっちゃ良かった!衣装も好みだし振りもすごく好きだった!静電気で髪の毛ウニみたいになってたのは可愛いから見逃すよ!あ~これがやまが作った振りか~って思いながらしみじみ見てた😭💓ほんとに構成とかも好きな感じだった転調するところくっそかっこよかった!以上!10周年メドレーはディズニーに来てる気分になってしまった、、、エンターテインメント性がすごくて、、、スーツ着て階段で踊るから、、、ここディズニー?って感じだった😽階段なのに登ったり降りたりしながら踊っててホントすごいなーってなんか色々と感動しちゃった😭そこからのHourtime泣かないわけ😭😭やまがソロデビューの話するからなんか色々思い出しちゃってほんとに...あの時のメイキングなんか寂しくなっちゃうから全然見てないんだよね😭アンコールはまあ~うん!って感じではい!終了!なげぇ!(笑)

 

 

放心状態の中お外に出たらゆみちゃんが待っててくれて会えた~♡そこにいるなんて知らなかったし会おうねって連絡も取り合ってなかったけど待ってたら出てくるかなって思って待っててくれたんだって😭愛おしいな😭コンサート後で疲れててなかなか話せなくて申し訳なかった~😭また会おうね😽💓ありがとう♡

 

 

f:id:meron_6v6:20170818210041j:image

 

 

会場出た後は写真撮ってタクシーで駅まで~✌🏻️プリ撮り直してもつ鍋食べた!晩酌しながらもつ鍋食べて酔っ払ってやまだくんはさ~とか話してたら隣にもJUMP担いて笑った(笑)あと僕はバンパイアってよく考えると僕は吸血鬼ってこと?僕は吸血鬼~♪恋は危険~♪噛み付くような接吻していいかぁ~い♪って歌ってたのきっと隣に聞かれてました(笑)なんか色々と深いこと話した気がするけどお酒のせいですべて忘れてしまった...ホテル帰ってからパンフレット読んであーだこーだ言って就寝(笑)

 

 

2日目は起きてお土産買って駅弁買って終了☺️ほんとに充実した2日間だった!美味しいものもたくさん食べられたし福岡大好きになった☺️💓また来よ☺️💓そして2日間一緒にいてくれた、ちゃんみゆ!ありがとう☺️💓言いたいことはお手紙に書いたから言いません♡おわり♡