♡1231.0101♡CountDown♡

 

 

 

 

もう既に忘れかけてますがこれ以上忘れないうちにカウコン2日間についてまとめます( ;ᵕ; )💓カウコンが決まったのは10月の横アリでななちゃんと連番してる時にいきなり発表されてお互い入ろう!ってなってそこからあっという間に当日に😂✌🏻チケ業務とか色々あって焦ったけど無事に間に合ってよかった~(笑)

 

 

 

f:id:meron_6v6:20170116173410j:image

 

 

 

 

♡12.31♡

12月31日は♡めろまる♡でした‪(^_^)/~~💓🎶双子するっては決めてたんだけど服決めてなくて当日の朝合流した後に買おうって言ってたから朝早めに原宿で合流~ラフォーレで買うつもりだったのにまさかの11時オープンで諦めて渋谷まで歩いた(笑)人全然歩いてなくてさすがお正月だねって言いながら誰もいない道を2人でトボトボ歩きました(笑)無事に渋谷着いたんだけど以外と服悩んじゃって気づいたらヘアメの時間(笑)急いでトイレで着替えてバタバタしながら新宿向かった(^_^)/~~💓🎶新宿着いたらヘアメ終わり?のオタクがぞろぞろたくさん歩いてきて見ながらあれはダサいよね~あれもダサいよね~って言ってた😝👎🏻( やめ )あと、ヘアメの前でゆちゃんとまほめろちゃんに会うという奇跡(笑)(笑)わろた(笑)(笑)ヘアメ!急いでる!じゃあね!しか話さなかったけど(笑)ヘアメの人達怖いかなって思ったけど意外といい人達だったしすぐ終わってよかった♡ヘアメ終わったらプリ~✌🏻オタクだらけで怖かった(笑)

 

 

 f:id:meron_6v6:20170116072150j:image

 

 

今思ったけどカウントダウンのつづり間違ってるんだけど!しんどい(笑)薔薇ヘアメお気に入り~🌹♡またやりたいな可愛い🌹♡ヘアメの後キャリー入れてお昼ご飯(・ω・)💓だいぶゆったり行動してた(笑)会場着いたらハンガーの取引もしなきゃだったし一旦ななちゃんとは解散😭👍🏻なかなか来なくてまじで時間無駄にした感はあったけどほんとにごめんなさ~いって謝ってくれたから良しとしよう😥()会った人まとめ~♡

 

 

f:id:meron_6v6:20170116072215j:image

 

 

♡せんちゃん♡

めちゃくちゃ早歩きしてたら引き止められて気づいたらいた(笑)1万円崩すために買ったガルボあげたら喜んでた(笑)あとホッカイロも交換した😊貢いだ😊wwwバタバタしてたから少し喋ってバイバイ😥

 

 

♡もえみん♡

全く連絡取り合ってなかったのにめっちゃ早歩き( また )してたらあれ!?ってお互いなってそしたらもえみんだった(笑)こういう会い方多いんだよねうちら( ;ᵕ; )💓(笑)安定のふわふわで可愛かった~!明日も会おう!って言ったのに結局会えなかったんだよね😥申し訳ない😥

 

 

♡ありぴょん♡

仙台で初めて会ってからまた会えた~♡ありぴょんのノリとか好きすぎる~😂💕人見知りしがちなんだけどありぴょんは全然話せるんだよね( ;ᵕ; )(笑)結構長くお話できたからよかった!お互いヘアメ?のホッカイロついたチラシ貰ってたのには笑った😂wwwまた戻ってくるね~♡って一旦バイバイしてその後も少し話せた☝️🏻💓

 

 

♡ちゃんみゆ♡

普通におはよ~って感じできたからわろたわ( ;ᵕ; )(笑)まあゆーてクリスマスぶりだからそんなに久々感はなかったけど(笑)写真撮ったり双眼鏡いじったり安定のゆるゆるでした😂☝️🏻www

 

 

f:id:meron_6v6:20170116073515j:image

 

 

♡さえぴょん♡

初めましてだった~♡けどそんな感じしなかったな(笑)普通にゆるゆる~って喋ってた(笑)お互い1人だったから結構長い時間話せてよかった😂👍🏻💓

 

 

♡ちゃむこ♡

色々あってから()久々にいつぶり?1年以上ぶりぐらいに会った( ;ᵕ; )💓(笑)なんだかんだ好きだなーってなりましたね✌🏻顔変わった?って言われたのは笑ったけど(笑)お互い変わらず前みたいな感じで安心😊

 

 

♡はまこ♡

安定のツーショットない事件(笑)なんではまこと会うときいつもツーショットがないのでしょうか謎です。グッズありがとう( ;ᵕ; )💓💓

 

 

♡ちぁ♡

めろちぁ~って来ました😥爆笑 赤いワンピじゃなかったのは残念だったけども😥www何その髪色!?ギャルやん!?って言われたのは忘れない🙅🏻www

 

 

 

これしか会えてないの~( ;ᵕ; )バタバタして会えなかった子だらけで申し訳なかった😥気づいたら公演の時間だったしめっ寒だったしななちゃんと合流して震えながら会場入った~並んでる時寒すぎた~(笑)この日はスタ4列だったけど3列潰れの実質1列😊✌🏻ネット外れてたし最高ぴっぴでした😊✌🏻

 

 

f:id:meron_6v6:20170116074326j:image

 

 

後ろも横も若い子だしDD臭かったしてかDDだったししんどまるでした( ;ᵕ; )💓(笑)公演前に蜘蛛が台?みたいなやつの上に乗ってて周りの子達と協力して追っ払ったの(笑)わろた(笑)いざ始まってみるとやっぱり映像もDEARと同じだし映像はふっつ~に座ってみてた( ;ᵕ; )(笑)あれ?ツアーかな?とか言いつつ(笑)寒かったしコート着ながら(笑)でもこの日のやまはビジュ良すぎて出てきた瞬間湧いたよね😭😭😭安定に湧き散らかしました😭😭😭基本DEARと同じだったからぼーっと見てたけど()突然のガンバレッツゴー( ;ᵕ; )💓やまちねぇって感じだったしうさ耳ぃって感じだった( ;ᵕ; )💓いやいやここでガンバレッツゴー持ってくるのは反則~😥裕翔くんが放ったうさぎが目の前の通路に飛んできてその時はなんだかわかんなくてなにこれ(笑)何この物体(笑)って言ってる間にスタッフさんが回収していきました(笑)

 

 

 

フロート停止位置だったしシュビドゥバとマジパの切り替えの時に2分ぐらい目の前で停止してて久々にやまだくーん!って声張ってななちゃんと一緒に叫んだんだけど視界にさえ入れていただけませんでした( ;ᵕ; )💓(笑)スタ最前無駄にしたなって思ったけど近くで見れたからいいかな( ;ᵕ; )💓きっとちょっとは視界は入れたよね( ;ᵕ; )💓(笑)

 

 

安定のチクタクかっこよかったけどその後のユアシドはやばかったな~😥💓💓絶対バンドの方が好き!(笑)好きすぎて鳥肌止まんなかった(笑)やまの低音ビリブユアセルフほんっっとに好き😥💓💓まあまあその後はいつも通りって感じでしたかね( ;ᵕ; )💓外周は山田全然来なかったしJrの子に手振ったりして遊んでた😥www口説きます準備の伊野尾が前駆け抜けてめっちゃ禿げてたり、ミスフロの時に座りながら前の台に寄りかかってやぶぅ~やっほ~禿げてるよ~!って言ってみたり突然のGivemeloveで盛れやまに沸いたり😥💓💓隣のDDの子が最終的に声でなくなってたり(笑)挨拶では10周年で喜ぶやまがほんっとに可愛かった( ;ᵕ; )もう挨拶の時点で泣きそうだったんだけど最後のメッセージにやられて号泣(笑)2人でズビズビしながら結婚出来ないよお~;_;💓好き~;_;💓ってずっっと泣いてた(笑)アンコでフロート来たんだけどやまの顔みたら泣いちゃって団扇持ちながらハンカチで涙拭ってる痛いオタクでした( ;ᵕ; )爆笑 もうほんとにもう10周年かって気持ちと今まで色々あったなって気持ちとやまへの好きが溢れて初めてこんな気持ちでコンサート中に泣いたな~( ;ᵕ; )(笑)痛いオタクでごめん( ;ᵕ; )

 

 

銀テ戦争で警備員の拡声器が落ちてきたのには笑いました(笑)戻してあげたのに何も言われなかった、、、つらぴっぴ( ;ᵕ; )人混み嫌だったからそのままホテルに直帰✌🏻ホテル入り組んでてだいぶ迷ったけど(笑)受付の人とかすごくいい人で綺麗でいいホテルだったからまたの機会泊まりたいね!って2人で言ってた😂💓コンビニでコーンと砂肝買って全部あっためてもらったのは笑った(笑)コーンの袋開けていいんですか?って店員さん困ってた(笑)そのままホテルで晩酌しながらカウコン見つつ騒いで年越ししました(・ω・)👍🏻💕💕年越した瞬間にお蕎麦食べた(笑)早く寝るはずだったのに気づいたら4時だった、、、(笑)

 

 

f:id:meron_6v6:20170116155514j:image

 

 

♡01.01♡

次の日は9時にゆったり起きて結局時間ぎりぎりになってバタバタ準備(^_^)/~~💓(笑)ぎりぎりで急いでたのにまさかの遅延👎🏻👎🏻👎🏻お互い一部入る予定だったからほんと焦った👎🏻👎🏻👎🏻(笑)ななちゃんとはあっさりまたね~♡して ( 結局このあとしっかり会えなかったから後悔してる(笑)) 一部連番するもえかと合流( ;ᵕ; )💓間に合わないと思ったからだいぶ焦ったけどタクシーで無事に来れたみたいでよかった( ;ᵕ; )💓まにゃとも少し喋って( まにゃも友達こないって焦ってたwww ) すぐに会場の中に👍🏻♡お互いトイレ行きたくていつトイレ行くかずっと話し合ってたwww始まる前に行きたかったのに奥の奥だったからなかなか抜けられなくて結局MCにしようってなってそのまま始まるという😀(笑)

 

 

ほんとに一部のやまのビジュは最高だった( ;ᵕ; )💓💓短髪ストレートは一部だけだったからなんか得した気分( ;ᵕ; )💓出てきた瞬間くそ湧いた( ;ᵕ; )💓メインステ側のアリーナだったからセンステはほぼお尻だったけどお尻さえも可愛かったな~😥♡♡♡お互い双眼鏡お尻見つつお尻かわいい~って嘆いてたね😂(笑)あ、ちゃんとMC中にトイレ行けました✌🏻wwwだからMCまっったく聞いてません(^_^)/~~ (くず )  メインステでやったのはなんだったかな~ とりあえずやまがメインステに来る度にエマワトソンを見せてました😝🙏🏻爆笑 あと炎と特効暑いしうるさいししんどみでした(^_^)/~~💓(笑)ずっと暑い暑い言っとった(^_^)/~~💓(笑)口説きますではJrの全力の振りを全力で真似してた(笑)マトリックスみたいなやつ(笑)GIFTの時にやまどこ!?ってなって見てたのが有岡で(笑)有岡ちゃんってこんな顔してんだな~って言いながら2人で有岡ちゃん見てた(笑)くっそ真顔だった(笑)あとやまのパートが髙木に変わるところ私は前の日入ったから知ってたんだけどもえか初見でええ!!って大声出してわろた(笑)ほんとにもう(笑)周りほぼ全員うちらの方見てたから(笑)あとユアシドはやっぱり何回聞いても最高だったよ~😭😭😭💓💓💓アンコのアリトロお目当てさんは来なかったけど暇だったからいろんな人にカンペ仕掛けてたらある方が反応してくれてめっちゃ笑った😂✌🏻良き思い出になりましたありがとう😂✌🏻ずっと喋ってたし笑ってたな~( ;ᵕ; )💓💓(笑)

 

 

一部終わったあと規制も最後でなかなか抜けられなくてもう1回会場の中に入って外に出るという不思議なことをさせられました(^_^)/~~JUMPも人気になったのね😂😂😂(笑)人多すぎ😂😂😂その後に2部入るちゃんみゆとはまこと合流~👭♡急いでプリ撮って ( はまこは足が痛くて歩き方が果てしなく可笑しかった ) 

 

 

f:id:meron_6v6:20170116163259j:image

 

 

会場帰ってきたら真っ暗~😀🙏🏻ドーム思ったより人多すぎて全然会えなかったなごめんなさい( ;ᵕ; )👍🏻この日会えた子~♡

 

 

f:id:meron_6v6:20170116164041j:image

 

 

♡ぴょん♡

会えないと思ったけど会えてよかった~😂💓結構久しぶりだったから嬉しかった~( ;ᵕ; )💓💓会う度可愛くなるから~😥💓(笑)

 

 

♡もえまにゃ♡

三人集まるとほんとずっと笑ってる😂💓ほんと楽しい😂💓もえまにゃって最強だと思う( ;ᵕ; )👍🏻もえまにゃ大好きだ~( ;ᵕ; )👍🏻また会おうね♡

 

 

♡ゆきらら♡

これで会う前に人混みの中で流されながら1回会ったんだよね(笑)(笑)あれはほんとに面白かった(笑)あらら~みたいな(笑)でもこうやってちゃんと会えて嬉しかったよ(^_^)/~~💓💓

 

 

♡みきるん♡

前の日に会ってたのに載せるの忘れてた!!!駅であったんだよね😝💓またねって言ったのに会ったのこれが最後でした(笑)会いたかった( ;ᵕ; )(笑)

 

 

 

 

そんなこんなで2部の時間に~みんなにばいばいして入りました‪😝✌🏻✌🏻💓💓この日もスタンドだった~!ゆったり見れてよかった👍🏻♡疲れてたからほぼ座りでしたごめんね( ;ᵕ; )(笑)前の子の奇声がすごくて声低いBBA三人衆で真似してたの(笑)意外と出るんだわ(笑)わろた(笑)圭人がモニター写った時にきゃーって言って遊んでた(^_^)/~~💓(笑)はまこイチオシのしゃかりきJr君を見つけたり( ファンサすごいしてた頑張ってた ) 山田担双眼鏡越しに睨んだり( だめ ) 前の若い子に暴言吐いたり( だめ )公演中抜けてお友達に会ったり( だめ ) 楽しい公演でした😭😭😭やっぱり最後のメッセージには号泣;_;💓3人で泣きながらアンコ迎えてロミジュリ聞いてダッシュで帰りました😭😭😭終電間に合わないからね!(笑)タクシー捕まえようと思ってドーム出て猛ダッシュしたのにタクシー捕まらなかった走った意味(笑)(笑)でも楽しかったからよしとする(笑)電車に乗って新幹線までお見送りしてもらいました;_;💓💓

 

 

ほんとに楽しい2日間だった!JUMPと一緒に皆と一緒にに年越しして新年迎えて今年はいい年になるようにお願いしました(^_^)/~~💓💓はぴらき!楽しかった!

 

 

おわりでーす。