♡1008~10♡横浜アリーナ♡

 

 

 

 

 

忘れないうちに横アリ3日間をまとめますね(ᴗ͈ˬᴗ͈)♡♪気づいたらもう10月も終わりで横アリから1ヶ月経とうとしてる早い😛✌🏻(笑)とりあえず8日の夜にちゃんみゆと合流した所から書きますね(ᴗ͈ˬᴗ͈)♡♪

 

 

 

 

ちゃんみゆが公演終わるの待って帰ってきたところで合流(・ω・)ノ♡ひたすらやまひかやまひか!やまひかが絡まないの!って言ってるちゃんみゆを可愛いなあって思いながらうんうんやまひかやまひか( 適当じゃないよ )って言いながら聞いてました😛💕(笑)そのまま適当にご飯食べよ~ってなって適当に韓国料理屋さんに入って2人でビビンバ(ᴗ͈ˬᴗ͈)💖♪ひたすら山田について語ってた~ちゃんみゆと2人になるととりあえず山田可愛い愛おしい( モンペ )って話で結局まとまるからとりあえずモンペ卒業目指しま~す✌🏻(笑)

 

 

 

 

ご飯食べ終わったら電車でちゃんみゆ家👍🏻♡泊まるの何回目だろうって感じだけど来年からは自分の家も横浜になるから泊まることないなあって思ったらなんか寂しくなったし管理人さんに顔覚えられてるだろうなって感じだし(笑)(笑)もうこれ最後だわ~って言ったらまた来てよ!って怒られた(・ω・)ノ💕(笑)そのままおうちでダラダラしながら~ちゃんみゆ家に山積みになってる山田の写真眺めながらやまちね探したりしたけどなかなかやまちねないし(笑)安定のダラダラ感落ち着く♡♡♡

 

 

f:id:meron_6v6:20161025075857j:image

 

結局古いやまちねしかなかったから(笑)もうこれでいいよ!ってなってこの山田置いたよねうんうん(・ω・)ノ♡そして!私はこの日!サプライズをしようと考えていた😛✌🏻💕ちゃんみゆの誕生日お祝いしようってキャリーに馬鹿でかい箱詰めて福島から持ってきた(笑)お風呂上がりにやろう!って決めてたからちゃんみゆがお風呂入ってる間にドキドキしながらベットの上にプレゼント並べてた(笑)ちゃんみゆが部屋に入ってきた瞬間におたんじょーびおめでとー♡って言ったけどなんのことか分かんない感じでちゃんみゆはずっとえ?え?って言ってたけど結果喜んでくれててよかった(・ω・)ノ♡ちなみ語彙力無い手紙で泣いてくれたそうで嬉しいです(・ω・)ノ♡(笑)やまひか~♡

 

 

f:id:meron_6v6:20161025080237j:image

 

 

その日はそのままだらだらDVD見つつ寝た~😛✌🏻💕そして9日の朝~!ちゃんみゆなかなか起きなくて焦ったけどバタバタ準備する私に付き合ってくれて寝巻きのままお見送りしてくれてありがとう(ᴗ͈ˬᴗ͈)♡(笑)

 

 

 

 

この日は前々から公演入らないって決めてて開けてた(ᴗ͈ˬᴗ͈)♡なんでかっていうとこの日は山田優真ちゃんDAYでした✌🏻💕もうなんか緊張しすぎてしっかりお互いちゃんとした形で会うの1年以上ぶりだったから気持ち悪いぐらい丁寧にメイクしたし(笑)(笑)横浜駅で集合だったから横浜駅で待ってたらゆちまる登場(ᴗ͈ˬᴗ͈)♡横浜駅をご案内したらなんでそんな詳しいんだよって笑われた(笑)とりあえずちゃちゃっとご飯食べて👍🏻買い出し👍🏻踊って一大事解決しよう!って言ってたからタンバリン買ったんだけどタンバリン買ってるゆちまるシュールで笑ってしまった😰www持ち歩きシャンシャンうるさいし(笑)ぶつかる度シャーンってなるやつ(笑)

 

 

 

 

買い出し終了してプリ撮りたいってなってゲーセンに😛✌🏻♡焦りすぎて変なプリだった(笑)そっからやっと会場へ(・ω・)ノ♡電車の中で着いてないのに着いたよーって2人でツイート(笑)ヒール高いからヨタヨタしすぎて笑われた😰ついてとりあえず人気のないところでが良かったからうろうろして人気がないところに👍🏻ガチ勢の私は3脚持参(ᴗ͈ˬᴗ͈)♡♪持ってくるね!って言ったから持ってきたのにホントに持ってきたの!?とか言われたつらぴ😰www前々からやりたい!って決めてたこと全部出来てホントに嬉しかった😭✌🏻💕踊ってる時はすごい視線感じたけど気にしない気にしない♡会った人まとめ~(・ω・)ノ

 

 

 

 f:id:meron_6v6:20161025081620j:image

♡むつこ♡

メインイベントたぶんこの人は優真ちゃんに会うことなんだけどとりあえず私とも写真撮りました(笑)(笑)やばい無理心臓口から出そうとか言ってるむつこ無理やり連れてった😛♡動画撮りながらニヤニヤしちゃった😛♡優真ちゃん繋がりで仲良くなったのに今はこんなに気許せる人になってるのが嬉しいよ~(ᴗ͈ˬᴗ͈)♡

 

 

f:id:meron_6v6:20161025081901j:image

♡みゆなつ♡

公演入る前に会いに来てくれた😛♡安定すぎてなんとも言えないけどとりあえず頑張れ!って言っといた(笑)

 

 

f:id:meron_6v6:20161025082015j:image

♡ちひ♡

夏の横アリぶりでした(・ω・)ノ♡いつも会うとめろちゃぁん♪って不思議な声で言ってくるのがじわる(笑)いつも赤着てるよね...😻www電話の会話も噛み合わないしなんかいつも笑ってるし楽しい人です(笑)

 

 

f:id:meron_6v6:20161025082255j:image

♡ゆきらら♡

この日ベレー帽もチョーカーもおソロで双子か!?ってなった(笑)優真ちゃんにも似てるって言われたらしい😛♡身長も似てるしね😛♡ゆきららのなんとも言えないテンションが好きなんだなあ(ᴗ͈ˬᴗ͈)♡

 

 

f:id:meron_6v6:20161025101122j:image

♡まほめろちゃん♡

ゆちゃんのとこで割と長く一緒にいた(ᴗ͈ˬᴗ͈)♡なんかわかんないけどまほめろちゃんと話すと緊張しちゃうんだけどいつも楽しく話してくれて嬉しい😭♡

 

 

f:id:meron_6v6:20161025082425j:image

♡しぃな♡

わざわざ会いに来てくれた😭♡会うの2回目だったからパッと見ですぐわかったよ(ᴗ͈ˬᴗ͈)♡♪何喋ったか忘れたけどね!!!(笑)(笑)(笑)

 

 

f:id:meron_6v6:20161025082543j:image

♡りな♡

毎回会場着くと速攻で会いに来てくれるりながほんと好き( u_u )♡♡♡ちょーど踊ってる時に来ちゃったからちょっと待ってて!って言ったんだけど2人の写真撮ってくれてそしたら優真ちゃんがねえ!盗撮!?とか言ってて笑った(笑)知り合いだわ(笑)って言っといた(笑)本当安定~😛♡

 

 

f:id:meron_6v6:20161025082946j:image

♡ゆんちゃん♡

ゆんちゃん♡♡♡♡(笑)なんかめっちゃ視線感じるなって思ったらゆんちゃんでした(ᴗ͈ˬᴗ͈)♡(笑)もうなんかゆんちゃん今回の横アリでほんとに濃くなれた感つよい!もうほんとなんか可愛くて仕方ない😭♡

 

 

f:id:meron_6v6:20161025083745j:image

♡まる♡

明日たくさん会えるからいいよねーって感じですぐ解散した(笑)さとるくんとの写真見せてくれて幸せな気分になった😛♡初めて2人一緒にいるの見た!嬉しい!って言ってて愛おしかった😛♡

 

 

f:id:meron_6v6:20161025085835j:image

♡もえまにゃ♡

そして今回外せない2人もえまにゃ😭♡1部終わった後に会いに来てくれたんだけど風船持ってて(笑)風船エピソード再現するまにゃ思い出しても笑える(笑)風船でおっぱい隠すのやめてね😛♡なんだかんだ2人ずっと私のところ居てくれてこの日は本当濃かった(・ω・)ノwwwうちらが一大事やって余ったマシュマロとクラッカー使ってもえまにゃも一大事やってくれたの(ᴗ͈ˬᴗ͈)♡(笑)ほんとに暗くなるまでずーっと構ってもらって幸せでした👍🏻♡2人ほんとに大好き(ᴗ͈ˬᴗ͈)♡

 

 

f:id:meron_6v6:20161025100644j:image

♡ゆちゃん♡

そしてこの日ずっと一緒にいてくれたゆちゃん😛♡会う度に大好きになります😭👍🏻💕詳しくは直接LINEで伝えたから恥ずかしいしあんまりここには書かないけどゆちゃんのおかげでこの日すごい楽しかったし素敵な思い出出来ました😭♡お似合いとか2人可愛いとか恐れ多すぎるけどそう言ってもらえるのすごい嬉しいし幸せ😭♡

 

 

9日はこのぐらいかな~✌🏻とりあえずいろんな曲踊って動画撮ってマシュマロ口に突っ込んでクラッカー食べまくってわさび口に入れられて沢山写真撮ってあっというまで充実した1日でした(・ω・)ノ💕ゆちゃんとは夜ご飯軽く食べてばいばい😭♡本人の前で画像加工して待ってこれいけめんじゃない!?とかいう気持ち悪さ発揮してました(笑)最近はまた会えるよ~!って笑顔でサヨナラできるから嬉しいな🐱💖その後みゆなつと合流~ユニクロ行ったね(笑)ちゃんみゆの最寄りでご飯食べて帰宅(・ω・)ノ♡

 

 

f:id:meron_6v6:20161025102131j:image

今回の横アリ毎晩呑んでた😰wwwこの日はやまちねちゃんの写真あるよ♡はまこは呑んですぐ眠くなっちゃったみたいでお風呂上がって呑んですぐ寝てた(笑)ちゃんみゆとはまこちゃ~んちゃんとベッドで寝なさ~いって言いつつ起こそうとしたら自分で立てるよう~😪って言いながらベッドに行ってた(笑)その後2人で山田の動画みて沸いて結局3時頃になってた~✌🏻ロミジュリの髙木と薮見てちゃんみゆが死ぬほど笑ってた( 爆笑 )今思い出してもやばい( 爆笑 )

 

f:id:meron_6v6:20161025161155j:image

 

ちゃんみゆと誰かと私の3人で泊まると絶対うちら2人で添い寝だよねって言いつつ眠りにつきました(ᴗ͈ˬᴗ͈)♡(笑)そして翌日10日この日は用事があって早めにお家を出発👍🏻またちゃんみゆが寝巻きでお見送りしてくれた(ᴗ͈ˬᴗ͈)♡そして所要済ませてまた帰ってきたんだけどはまこは私が行ってきますした時と同じ場所でまだ寝ていました(・ω・)ノwwwこの日1部に入る予定だったから急いでまた用意して行ってきますした🐱♡

 

 

 

色々バタバタしてたからあっという間に1部前の時間になっちゃっててちびまると正面入口で合流~(・ω・)ノ♡1人でいた時は凄い痛い格好で歩くの恥ずかしかったけど2人になった瞬間安心した😛♡(笑)で、そのまま会場入り✌🏻安定の適当ゆるゆるなので席もだいたいでしか把握してなくて(笑)入ってからえ!?ここかよ!?って毎回のくだり(笑)今回も思ってたより違う所だった😛♡www始まる5分前に入って髪の毛のリボン縛り始めたら暗くなっちゃってとりあえず立った(笑)オールバック反対運動してたから出てきてオールバックだったら爆笑だねって話してたのに悪夢は現実になりました(・ω・)ノ♡山田出てきたらキャーって言うべきなのにオールバックだったせいでオールバックじゃあん!!!!って叫んで大笑い(・ω・)ノ(笑)最低~って叫んでました私は。ごめんね(・ω・)ノ(笑)でもこれが意外とどんどん見慣れてくるんだよね(・ω・)ノ(笑)でも最初の方はずっとオールバック無理!って笑いしかなかった😺♡でもどんどんオールバックきもい!( でもなんか顔が良く見えてかっこよくない???あれ???眉毛素敵???)って気持ちになってくるから不思議😺♡慣れって怖い😺♡すぐにキミアトのお前が一番だよ♡に軽率に湧いてました✌🏻ウィーケンやまちねは可愛かったけどやっぱり夏のやまちねは超えられず😰2人で夏の方が良かったね~って言ってた😰(笑)あとはとりあえず腰が心配すぎてひたすら腰大丈夫!?いたいいたいいたいいたい(>_<)とかずっと言ってたかあんまり集中出来なかった感はある(笑)シュビドゥバの笑顔は可愛すぎた(・ω・)ノ♡男の子の時に9日に買ったタンバリン持ってきてたから取り出して踊ってたら前のメガネのおばさんに睨まれたけど気にせず踊った😛♡ちびも最初は待ってwwwタンバリンwwwとか言ってたのにちゃんと踊ってくれて嬉しかったよ♡(笑)(笑)とりあえず周りに山田担いなさすぎたからうぉーあいの時もうちらだけ山田見てる感あってもはや人と人の隙間から覗いておーい!とかふざけてた😛♡そして突然の記者会見とカウコン発表( u_u )♡その場で2人で入ろう!って決めました✌🏻そして問題のファンタ😰😰😰秋の現場は初だったからファンタも初だった😰😰😰ネタバレもレポ見ないようにしててがっつり初見でやまちねぇえええうぉええおええこえけけこあえさ(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)って感じでした(T_T)(T_T)(T_T)きっとセンターで一番騒いでましたうちら(T_T)(T_T)(T_T)wwwウィーケンのやまちねの物足りなさをぶっ飛ばしてくれました(T_T)しばらく余韻浸ってた(T_T)(笑)その後のMCとか興奮しすぎてなーーんにも聞いてなかった(T_T)wwwwwwちくたく山田近くてしんどかった( u_u )汗垂れるのが見えるぐらい近くてただただかっこいいし腰痛いのにいつもと変わらず踊ってるし周りに笑顔振りまいて爽やかに踊ってて( u_u )あ~この人好きだわ~って色んな感情入り混じって泣きそうになっててた( u_u )多分私息してなかったな( u_u )ミスフロ来ないと思ってたのに割と近くてびっくり✌🏻ぼーっとしてたら次の日のWSにアホ面写ってて死んだ😛wwwそして問題のSUPERMAN~安定のかっこよさ(・ω・)ノオールバックだったからいつもよりは~って感じだったけど普通にかっこよかった😰✌🏻💕その後はアリトロ水飲み山田くんにおーいってしたり知念くんにやまちねカンペ見せようとしたのに完璧にお尻向けられたり( 普段知念くん呼ぶことないからなんて呼べばいいかわからず撃沈 ) アンコのスタトロの眼鏡スタジャンやまだにびっくり&沸いた😺♡公演のことはこのぐらいにしておきます。長すぎです。申し訳ないです。(笑)

 

 

 

 

すぐ出れたから正面から出たから銀テ求めてる人並んでて怖かった😺爆笑 ちびまると一本ぐらいあげる?いらないしね~ってちびまるが一本バックから出した瞬間くださぁい!くださぁい!って10人以上ぐらいめっちゃ群がってきて😺wwwwww怖かった😺wwwでもアイドルになった気分で楽しかったです()最近の若い子は怖い😺✌🏻1部後に会えた子まとめ~(ᴗ͈ˬᴗ͈)♡♪

 

 

 

 

f:id:meron_6v6:20161025170619j:image

♡さくちゃん♡

初会いでした(o・ω・)♡♪前々からすごく会いたくて緊張してたけど会ったら気さくに話しかけてくれて嬉しかった😭💕とにかく同い年に見えない(笑)背中のボタン空いてるのみつけてくれてありがとね😛♡(笑)また会おうね😛♡

 

 

f:id:meron_6v6:20161025170828j:image

♡はつみ♡

会えないかと思ったけど会えてよかった~😭♡安定すぎて✌🏻(笑)横アリでは数え切れないほど会ってますね✌🏻💖てかいつ会っても可愛い~でも最近は大人っぽさ増しすぎてて焦るわ😛♡(笑)

 

 

f:id:meron_6v6:20161025171053j:image

♡てぃんちゃん♡

絶対はつみと一緒にいる!って思ったらほんとに近くにいた(ᴗ͈ˬᴗ͈)♡♪(笑)繋がって間もないのに既に2回目😛♡会うと就職の話になるけど✌🏻(笑)これからも仲良くしてほしい同担さんの1人です(ᴗ͈ˬᴗ͈)♡♪

 

 

f:id:meron_6v6:20161025171338j:image

♡もえみん♡

夏の横アリ少ししか会えなかったからリベンジ出来て幸せ(ᴗ͈ˬᴗ͈)♡♪いつ会っても声が可愛すぎて癒される😭♡⤵︎⤵︎また会いたい~(ᴗ͈ˬᴗ͈)♡絶対!

 

 

f:id:meron_6v6:20161025171704j:image

♡ゆんちゃん♡

唯一全日会えたゆんちゃん♡可愛いゆんちゃん敬語やめてって言ってもやめてくれないゆんちゃん♡(笑)また会いましょ~う😛✌🏻

 

 

f:id:meron_6v6:20161025171825j:image

♡みきるん♡

ちびまるも写ってるけど(笑)繋がってるのに緊張しすぎて話しかけられなかった🙀なのに優しく話しかけてくれたありかがありがとう😭💕ほんっとに年下に見えん(笑)この写真みて誰が私が1番年上だと思いますか!?(笑)また会いましょ~う😛♡

 

 

f:id:meron_6v6:20161025172019j:image

♡あんちゃん♡

安定可愛いあんちゃん♡何話したか忘れたけど今回のツアーで結構会えてて嬉しい😛♡ってかあんちゃんは道端で遭遇する率がめっっちゃ高い(笑)おう!ってなる(笑)

 

 

 

f:id:meron_6v6:20161025172619j:image

 ♡ちびまる♡

今回一緒に入ってくれたちびまる♡誰よりも感謝です(ᴗ͈ˬᴗ͈)💖♪今回のツアーで1番濃かった人だと思う!今まで以上に濃くなった😛♡最高の双子だし誰よりも思いあってる😛♡年の差なんて関係ないもんね😛♡LINEで送ったし恥ずかしいから言わない😛♡(笑)

 

 

 

 

一部終わって落ち着いてプリ撮りに行った😛♡プリ撮り終わった頃にはもう真っ暗でしかも寒くて(笑)会場戻る前におでん買ってって座って食べてた(ᴗ͈ˬᴗ͈)♡(笑)寒い中食べたおでん凄くおいしかった~👍🏻なんか知らん中学生に荷物見ててくださいって言われたけど😰www早く帰れよ😰wwwそうこうしてるうちに2部終わったちゃんみゆとはまこ帰ってきた👍🏻2部色々あったからみんなしゅんとしてて私も悲しい気持ちだったよ( u_u )そのままちゃんみゆはまこと合流して帰宅🐱♡

 

 

f:id:meron_6v6:20161025172932j:image

毎回恒例になりつつある帰り道腕組み♡ほんとにこの2人にも感謝しかない(ᴗ͈ˬᴗ͈)♡大好きだよ✌🏻♡

 

 

 

長くなりすぎました完全に😰wwwここまで読んでくれた人いないと思うけど教えてハグしてあげる😺♡

 

 

 

♡お♡わ♡り♡