♡0828♡セキスイハイム♡

 

 

 

 

2日目~🐱💕やっとまとめが終わります(笑)疲れた~(・ω・)ノ♡28日は意外と結構早めに起きました✌🏻起きてささっと準備して2ケツで最寄り駅へGO🚲💨( 田舎あるある最寄りが遠い ) のはずだったんですが踏切渡ろうとした直前で遮断機降りた\(^o^)/おわた\(^o^)/次の電車50分後やん\(^o^)/ってなって結果諦めて遅いのに乗りました\(^o^)/

 

 

 

 

 

まあ無事に(?)仙台到着👆🏻💕ここでみおちゃんとはお別れ~😭😭😭1日とお泊まりありがとう😭😭😭そしてちゃんみゆとプリクラの辺りで合流(・ω・)ノ♡♡♡この時点で1部始まるめっちゃギリギリだったからプリ撮って即ちゃんみゆママの車に乗った🐷(笑)間に合わないかと思ったけどちょうど10分前くらいに到着(・ω・)ノ♡♡♡そのまま入口直行しました(笑)

 

 

 

 

f:id:meron_6v6:20160906075702p:image

 

 

f:id:meron_6v6:20160906075714j:image

 

 

 

 

 

 

この日はアリーナBブロ最後尾🐱♡自担いないのにずっとフローレンス誰くるかでちゃんみゆと薮こい!薮こい!ってずっと言ってた(笑)(笑)そして開演~(・ω・)ノ♡初っ端から座るみゆめろクオリティ✌🏻(笑)黒髪は昨日で見慣れてたけどやまこの日は耳掛けしてなくて新しい沸きがあったよね(笑)masqueradeから2人でやばぁい!やばぁい!って連呼してた👱🏻そして周りに騒ぐ山田担いなさすぎて悪目立ち👱🏻爆笑

 

 

 

 

 

 

この日の公演濃すぎたからまだもう少し書きます😓長くてごめんよ😓 私がギャァー!って騒ぐとちゃんみゆ爆笑するのなんで😓(笑)とにかくうちらモンペなのでひたすらやまに沸くわ沸くわ(笑)かわいい!はいかわいい!何してもかわいい!むり!かわいい~!って(笑)やまだに甘いです😓(笑)薮の脱いじゃおっかなぁ♡につぼって死んだ\(^o^)/www

 

 

 

 

 

 

横アリと違って振りとか踊る余裕出てきたからとにかく踊った~✌🏻口説きますと男の子とうぉーあいはペンラ置いて本気ダンス()何回見ても男の子は可愛すぎる~😭😭😭そしてFROM(笑)やまひかにギャーギャー騒ぐちゃんみゆとただただ可愛いやまだに沸く私\(^o^)/やまが逃げて光くんが追いかけてる時にちゃんみゆが陸上のコーチみたいにおい!早く!もっと早くいけ!って言ってたのには笑った\(^o^)/wwwwwwいつかやまひかチューが見れるといいね♡ちゃんみゆ♡マイガールはいつも通り白目で静かに見ましたよ✌🏻

 

 

 

 

 

 

そして問題のフローレンス🌹(笑)誰かなあ~薮かなあ~って言ってたけど矢が刺さったのは紫👱🏻高木やん👱🏻高木がトコトコ歩いてきてうわ~高木やん~近~ごくせん~肌綺麗だな~髪の毛チリチリ~って思いながら見てた(笑)のんき(笑)両隣がちょうど高木担さんで(・ω・)ノなるべく私たち2人は気配を決して若干中腰で高木担の子の後ろから踊る高木を見てた(笑)お隣さんが🌹貰えてて良かった!なんだか幸せ来る気がするぜ!( 来なかった ) 久々に鳥肌ぶぁぁあってなった(笑)

 

 

 

  

 

 

 

そして大好きなすぱまんてぃすてぃ~😭😭😭💕💕💕この日のやまは絶好調で舌出しばっかりするもんだから腰砕けた(;_;)wwwくちびる撫でるのは反則~✌🏻♩やっぱりすぱまん担だわ(;_;)1番沸く(;_;)⤴︎︎︎⤴︎︎薮がモッハモハのコートのフード被るからライオンだったまじで\(^o^)/(笑)どれほど騒いでてもちゃんとすぱまんのあそこの踊り踊るやつ✌🏻wwwあ~いし~たぁ~い♡腰振り♡

 

 

 

 

 

 

 

とりあえずこの辺で完全に体力消耗(笑)アリトロ通ったけど何もなく、、、\(^o^)/ただただ近くで水を飲むやまを見れたという...ね(笑)結構ファンサしてたから病んだ\(^o^)/また高木さん近くに来たしもういいよ、と\(^o^)/(笑)アンコールも無事終わり( 雑 )ゆったりと会場をあとにしました🐷♡まって1部だけでこの長さ(笑)

 

 

 

 

1部後に少し皆と会った💒♡まとめるね!

 

 

 

 

f:id:meron_6v6:20160906075949j:image

♡ずっほ♡

横アリに引き続き会えた~♡宮城にずっほいるってなんか変な感じ(・ω・)ノ(笑)浴衣可愛いし似合う!苦しいって言ってたけど(笑)2部入る直前にも見かけていきなり抱きついてごめんね😣😣😣💕

 

 

 

f:id:meron_6v6:20160906080222j:image

♡ありぴょん♡

草むらでピクニックしてた(笑)まともな写真これしかないよ~😭😭😭www言っとくけどもう人見知りしてないからね!!!( これ見てないから意味無いか )

 

 

 

 

f:id:meron_6v6:20160906080445j:image

♡ありなな♡

実は会うのはドームぶり(笑)でもドームでは友達の友達で写真撮ってあげただけだからこうやって直接話すのは初めてだし実際顔忘れてて話しかけられても最初わかんなかった😊(笑)意外とキャラ濃くて笑った(笑)これ最後とか言わないでまた会ってよね!(笑)

 

 

 

 

f:id:meron_6v6:20160906080725j:image

♡ありぴょん♡

ありぴょん2人目🐜💖(笑)なかなか見つけられなかったのに普通に座ってた\(^o^)/(笑)初めましてだったけどすごい話しやすかったし喋ってて楽しかった~😭😭😭💕横アリ会えない疑惑だけどまた次とかに会いたい😭😭😭💕

 

 

 

 

f:id:meron_6v6:20160906081109j:image

♡みほか♡

公演後だし雨だし顔がひどい(・ω・)ノ(笑)帰ろうと思ってとぼとぼ歩いてたらみほかいるっぽい!会う!って言って急遽引き返した😣😣😣♡お友達さんに似ているらしいです✌🏻(笑)関西弁可愛すぎか~🐷💖この後また会うんだけどそれはのちのち(笑)

 

 

 

 

f:id:meron_6v6:20160906081434j:image

♡あみる♡

ずっと繋がっててやっと初めまして出来た😭💕もう目がおっきい!可愛い!って感じだった😭💕⤵︎⤵︎初めまして感なかったなあ(笑)また会いましょう😭💕

 

 

 

 

f:id:meron_6v6:20160906081708j:image

♡るーちゃん♡

横アリに引き続き会えた~🐷♡てかそもそも仙台来てたの!?っていったら笑ってた(笑)四つ葉(笑)

 

 

 

 

f:id:meron_6v6:20160906082023j:image

 ♡ゆきらら♡

連絡とか取り合ってなかったけどなんか会えた(笑)パッと見分かったみたいな?(笑)久しぶりだったね~🐱💕何度あっても身長でかい\(^o^)/(笑)

 

 

 

 

 

f:id:meron_6v6:20160906082225j:image

♡あんちゃん♡

ゆきららと一緒にいた~🐱💕写真撮る時緊張するって言ってて可愛かった(;_;)♡

 

 

 

 

f:id:meron_6v6:20160906082447j:image

♡まゆ♡

一応入れとこうまゆ\(^o^)/(笑)27もあったんだよねそういえば☺️🖐🏻この日はもう帰る!!!!って言って写真1枚だけ撮ってどこかへ駆け抜けてった..元気だなあ...

 

 

 

 

f:id:meron_6v6:20160906082818j:image

♡ちぃねねちゃん♡

本当は27日に会いましたごめんなさい😭😭😭ずっと会いたいって言ってくれてたからやっと会えて嬉しかった😭😭😭💕💕💕

 

 

 

 

 

 

 多分これで全部です😭!抜けとか絶対ある...ごめんなさい(;_;)そしてここから2部について!長いよ~今回のブログ(;_;)(笑)

 

 

 

 

 

2部はちゃんみゆとバイバイして伊野尾のももさんと入った🐱💕この前連番したのがドームで最後だったからおよそ2年ちょいぶりの連番(´・_・`)!もともとリア友からの伊野尾沼にハマった( ハマらせた?)ので何も気を使わない相手です👱🏻(笑)入ってすぐトイレに行きたくなった😓😓😓結局僕とけいとの時に抜け出したけど3人ぐらいいて同じ事考えてる人多いなあって思った(笑)トイレから戻った時に右左下♪って踊ってるとこ通ったら下♪の時に誰かにペンラで殴られたからね😠😠😠許さぬ😠😠😠www

 

 

 

 

 

ももが伊野尾かわいい~😭😭😭むり~😭😭😭って騒いでる横で口説きますのフーフーフフー♪を全力で踊る山田担\(^o^)/あそこが一番楽しい(笑)ももに終わったあと良かったわ~!って言われたから何が?伊野尾?って言ったらいや、あなたのダンス(笑)って言われた(笑)

 

 

 

 

 

パーリーモンスターで脱ぐところでやまが舌出しするから腰抜かした\(^o^)/(笑)ももに爆笑された\(^o^)/(笑)支えてくれた\(^o^)/(笑) ちくたく山田側だったっからずっと暗転しててもやまだ見えて幸せだった😭😭😭💕しゃかりきダンスも余すことなく見れたし😭😭😭💕でもアリーナにいるやつらがちくたくの時にやまがダンス踊ってるっていうのにずっとピースしてはバーンしてのうちわ持って超アピールしてて😠😠😠ちくたくの時ピースするわけねぇだろ😠😠😠 と、まあこれはどうでもいいんだけど...

 

 

 

 

 

すぱまんとてぃすてぃーは安定のかっこよさでした(・ω・)ノ♡やまが最後の挨拶でいい子に待ってられる人?浮気しないで待ってられる?とか優しい微笑みで言うから涙腺崩壊😭😭😭う゛わ゛き゛な゛ん゛か゛し゛な゛い゛よ゛~!!!!って大騒ぎしてた(笑)本当にやまはずるいです😭😭😭スタトロやま来たけど特に何も無かったし書くと病みそうだから触れずに終わろう(・ω・)ノ

 

 

 

 

また公演後雨降ってたから帰ろ~って思ったらみほかがまだ会場にいる!って言って会いに行った🐻💖そしてバス乗る時にまた会ってその後の電車でもまさかの同じ車両に乗ってておしゃべりして帰った\(^o^)/(笑)楽しかったです\(^o^)/(笑)

 

 

 

 

そのまま余韻に浸りつつ帰宅~😭♡私の夏は終わりました😭♡横アリ、仙台って1ヶ月にやまだくんに5回も会ったから完全に今やまだくんロスです😭♡10月までおとなしく頑張って待ちます😭♡

 

 

 

お♡わ♡り♡