♡0827♡セキスイハイム♡

 

 

 

 

忘れないうちに宮城公演についてもまとめたいと思います(・ω・)ノ♡!27日はみおちゃんと入る日だった🐱💕仙台駅で合流してそのままプリクラへ✌🏻仙台駅は二子玉川駅に似ているそうですよ皆さん(笑)。仙台とか毎日来てるしドヤ顔で歩きまくったよね💒♡唯一私が案内できる場所、仙台(笑)プリクラ撮ってるときに見覚えある人いるなあって思ったらまさかのまゆりでした(・ω・)ノwwwまさかこんなとこで!?って感じだったね(笑)

 

 

 

 

 

 

f:id:meron_6v6:20160905104244p:image

 

 

f:id:meron_6v6:20160905104344p:image

 

 

 

 

 プリ撮ったあと時間もないから~ってそのまま会場へ✌🏻リッチにタクシーで行きました🐸(笑)相乗りしてくれたお姉さんたちすごいお姉さんで素敵だなあって思った(・ω・)ノちなみに帰りも見かけたお姉さん(・ω・)ノそして会場到着!27日会えた子まとめます🐶💖

 

 

 

 

 

 f:id:meron_6v6:20160905104705j:image

♡まゆり♡

会場じゃなくてプリのところで会った(笑)(笑)(笑)何回も覗き見して変態みたいでした私😓😓😓めっちゃ関西弁で可愛かった~!やっと会えた感が強くて嬉しかったなあ🐱💕⇧⇧

 

 

 

 

 f:id:meron_6v6:20160905105038j:image

♡しぃな♡

初会いしぃな🐱💕めっちゃフレンドリーでびっくりした!(笑)初会いなのに荷物持たせる人どこにいる?(笑)(笑)そんなフレンドリーなところもすごく好きになりました✌🏻♡お菓子美味しかったって言ってくれたのしぃなだけでしたありがとうね(・ω・)ノ♡

 

 

 

 

f:id:meron_6v6:20160905105400j:image

♡ななまる♡

座ってて目の前にななまるっぽい人いて友達にあれ絶対知り合いなんだけど!?って言ってたらほんとにななまるだった(・ω・)ノwww至近距離(笑)お顔小さくてお目目おっきくて可愛かった~😭😭😭並ぶのつらぴ😭😭😭(笑)また会いましょう🐱💕

 

 

 

f:id:meron_6v6:20160905105728j:image

♡ありぴょん♡

久々の再会だった🐰♡ぴょんに会いに行く前にあれともめろの友達でしょ!?って色んな人に言われた(笑)ぴょんめろの知名度の高さ(笑)それでめっちゃ言われるもんだから普通に会いに行ったよね探しもせず✌🏻今日は盛れると言っていたぴょんさんでした(・ω・)ノ♡顔交換して爆笑したのもいい思い出(笑)

 

 

 

f:id:meron_6v6:20160905110040j:image

♡ももたん♡

おいばばめろぉってぴょんの後ろからヤジ飛ばしてた怖いおばさん😣www横アリでめっちゃ話してたから人見知りとか全くなかった(笑)(笑)未だにばばめろって呼ぶのやめて下さい(笑)(笑)

 

 

 

 

f:id:meron_6v6:20160905110335j:image

♡もも♡

何かあってすぐ色々話してめっちゃ笑った(笑)安定感(笑)だからそんなに書くこともないけど\(^o^)/(笑)

 

 

 

 

 

f:id:meron_6v6:20160905110615j:image 

♡ぱなこ♡

横アリに引き続き制服で来てた!かわいい~🐱💕めっちゃぱなこSNOW使いこなすからやっぱりJKだなあって思ったよ☺️(笑)(笑)

 

 

 

 

f:id:meron_6v6:20160905110938j:image

♡5boo♡

みんな顔がひどいので自粛で🐷(笑)なんかはまこもちゃんみゆもギリギリに来るしある人いるしなんかもう(笑)(笑)バタバタ感が半端なかった😉まあそれもよしだね😉

 

 

 

 

そしてコンサートの話に戻ります~😉🖕🏻💕この日はめちゃくちゃ席が遠くていざ入ってみたら最後尾から一列前(笑)(笑)(笑)でもさすが宮城!めっちゃ近かった!

 

 

 

 

f:id:meron_6v6:20160905115829p:image

 

 

 

黒髪かなあ~茶髪かなあ~ってざわざわしてmasqueradeが流れてやまが映った瞬間ねえ!!!!!黒髪!!!!!!みたいな😭😭😭😭💕💕💕もうほんとに沸いた😭😭😭😭💕💕💕💕しかも耳掛けとか最高に好きな髪型でもうなんか叫びより悲鳴みたいな声出た😭😭😭😭💕💕💕💕⇧⇧未だに思い出しても沸く...あの仮面外した時の顔よ...(;_;)

 

 

 

黒髪やまの破壊力は計り知れませんでした😭😭😭舐めてたまじで😭😭😭何してもかっこいい😭😭😭私の大好きポイントスーパーマンとテイスティーユーはもうほんとにしんどかった(;_;)⤵︎⤵︎でも耳掛けしてたから途中から前髪の汗すごくて海藻みたいになってて(笑)でもそれも愛おしいねってみおちゃんと2人で話してた(笑)

 

 

 

スタトロやまたん来たけど前に人わじゃわじゃしすぎて姿を把握するのでやっとだった😓前の人たちうちわあげすぎ😓テンション上がるのはわかるけどさぁ😓...最後の方とか諦めてた(笑)公演終わって速攻退出(笑)雨も降ってたからそのまま駅直行してタクシー乗り込んだ✌🏻

 

 

 

 

 

f:id:meron_6v6:20160905181938j:image

 

 

帰りにスタバ買って帰った(・ω・)ノ♡2人してマキアート大好き人間(・ω・)ノ♡おうち遠くてほんとに移動時間が長くて申し訳なかった~😭😭😭文句一つ言わずにお土産まで持ってきてくれて本当にありがとう😭😭😭帰りもまたタクシー😭😭😭BBA😭😭😭www

 

 

 

おうちついてずっとグダグダしてた\(^o^)/(笑)お互いシャワー浴びて明日のためにパックしたり\(^o^)/(笑)昔の雑誌見漁って若かりしやまたんを見たり某増田さんを探したり👱🏻()これは完全に謎写メ(笑)

 

 

f:id:meron_6v6:20160905233145j:image

 

 

そしてそのまま就寝🐹♡1日目おわり🐹♡