♡0814♡横浜アリーナ♡

 

 

やっと14日です🐱💕(笑)14日はホテルにて起床。むくむく起きてシャワー浴びて。ちょっとした事件もありつつ皆の髪の毛をヘアメしました(・ω・)ノ♡♡♡

 

 

f:id:meron_6v6:20160905001332j:image

 

 

ピンクの集団集まるとやばいことに着てから気づく5人🐷青にしとけばよかったね🐷いまさらかよ🐷こんな格好で浅草を歩きつつプリを撮るために原宿へ🐷途中で携帯紛失。まじで私迷惑かけすぎててわらう\(^o^)/ほんとにごめんなさい\(^o^)/

 

 

とにかく!いろいろあったけど無事に原宿到着👍🏻💕やっぱりピンク5人組はすごく悪目立ちしました🐷。アクセ屋さんでおそろいのリボンを買って皆で付けてプリクラ(・ω・)ノ♡♡♡ねえ見て!皆同じ!って何回言われたことが😂😂😂www

 

 

 

f:id:meron_6v6:20160905001848j:image

 

 

 

f:id:meron_6v6:20160905002108j:image

 

 

 

そしてそのまま電車に乗って会場へ🐷♡年上組立たされてたのにはわろた(・ω・)ノ(笑)

 

 

 

14日会った子まとめます💒♡

 

 

 

 f:id:meron_6v6:20160905002459j:image

♡あやんてぃ♡

もうほんとに着いて速攻会いに行った😭♡久々の再会嬉しかったなあ😭♡あんまし体調良くなかったからお話したこと覚えてないけど安定感ありまくりで、、、やっぱりあやんはあやんだった(笑)面白かった(笑)

 

 

f:id:meron_6v6:20160905003053j:image

♡ぴろこ♡

すぐどこいる?って連絡くれて好きだ~😭ってなったよね(笑)ぴろこも安定感抜群でした大好き(;_;)具合悪いって言ったらずっと扇いでくれてほんとに優しさに惚れた(;_;)ぴろあやだいすき😭😭😭ぴろあやの関西なまりが好きでたまらない(;_;)(笑)

 

 

 

 

f:id:meron_6v6:20160905003621j:image

♡りな♡

お久しぶりの再会~!かと思いきや実は初対面(・ω・)ノ(笑)はじめまして感がなさすぎて怖い✌🏻やっと会えたよ~😭💕💕💕わざわざ会いに来てくれてありがとう😭また会いましょう😭

 

 

f:id:meron_6v6:20160905003850j:image

♡ぽんまき♡

久々の再会のぽんまき😭💕日に日にギャル度増してておばさん怖い(・ω・)ノwwwでも中身は安定のまきぽんクオリティでした✌🏻まきぽんって話してて超楽しいの!素敵だよね!そういうの!露出は控えめにね♡痩せすぎないでね♡

 

 

 

 f:id:meron_6v6:20160905004243j:image

♡はとぅみ♡

大好きなはつみ😭💕開演直前にバタバタと(笑)もううちら横アリで何回会ってんだよ!?って感じだよね(笑)日に日に可愛くなるはつみ😭💕こうやってずっと仲良くしてくれてありがとう😭💕また会おうね!

 

 

 

f:id:meron_6v6:20160905004534j:image

♡ちひ♡

いつまで経っても連絡来ないから痺れ切らして会場出てすぐ連絡した\(^o^)/(笑)第一声なんで冷えピタはってんの!?wwwって言われてわろた✌🏻前回の横アリが嘘みたいにべらべら喋ったね(笑)ちひ安定の面白さでした😭💕(笑)

 

 

 

f:id:meron_6v6:20160905004911j:image

♡てぃんちゃん♡

てぃんのつづりがわかんなくてちんちゃんになっちゃったごめんね😭😭😭www会場入る前何回も見かけたのにひびって声かけられなくてやっと終わったあとに会えて嬉しかった(;_;) お互い就活頑張ろうねって約束した😭💕また会おう!

 

 

 

 

14日会えた子はこのぐらいです(・ω・)ノ♡あとは参戦した公演について😭✌🏻💕

 

 

 

この日はまゆとはまこと3連番だった🐷♡座ってもすごい見やすいとこで良かった✌🏻()始まってすぐ山田に沸きまくるはまこと私(・ω・)ノ♡ちょろい(・ω・)ノ♡(笑)まゆがやばいwww走ってる走ってるwwwって隣で言ってたのは笑った(笑)キャーってなると足バタバタしちゃうんだよね😓👆🏻途中からちょっとしんどくなってしまって座りながらゆったり見た👱🏻セレブ👱🏻スタトロで山田が来て目の前でボール投げたのは衝撃だった😓安定の捨て投げだったけど😓あんな近くでボールぽーんってなるの初めて見たなあ(・ω・)ノ

 

 

 

 

 

ちょうど右下のアリーナにちゃんみゆとかえでいて見つけたね🐷(笑)ちゃんみゆめっちゃ野鳥の会してて笑った(笑)みんなステージ見てるのにうちらはちゃんみゆとかえでと手を振り合うっていう(・ω・)ノ♡

 

 

 

 

 

とりあえず楽しかった~☺️ ( まとめ方雑 )

 

 

 

 f:id:meron_6v6:20160905012315j:image

 

 

 

 

やっぱり5boo🐷大好き!って感じた1日だった♡そして公演後はバスの時間までにちゃんみゆ家におじゃま~(・ω・)ノ♡イヤホンガンガン伝言ゲームしてすごい笑った(笑)(笑)(笑)あっという間に時間はすぎてみんなもう帰る時間に😭。はまこが帰りたくないよ~って泣いてて可愛かった(笑)

 

 

 

バスで思い出に浸りながら帰宅しました🐱♡

 

 

 

 

 

 

♡お♡わ♡り♡