♡0813♡横浜アリーナ♡

 

 

 

 

 

続いて13日について🐶💖13日は念願の♡ちびめろ参戦♡でした✌🏻入っちゃう?よし!入ろう?みたいなノリで決まった参戦だったけど前々から2人で入りたいねって言ってたからすごい楽しみだった(・ω・)ノ💕⇧⇧

 

 

 

11時頃に横浜駅で合流してプリ撮った💒♡プリのところでちびちゃんのヘアメしてあげてお揃いの髪型に🐱💕

 

 

 

f:id:meron_6v6:20160902163533j:image

 

f:id:meron_6v6:20160902163726j:image

 

 

背中開いてて可愛いワンピだった~🐻💖

 

 

 

プリ撮り終わったあとは会場へ~👆🏻💭

なんか暑いし疲れたしでずっと木の下でじっとしてた😭😭😭(笑)それでは13日会ってくれた子まとめます~🐸💕

 

 

f:id:meron_6v6:20160902164350j:image

 

♡る~ちゃん♡

この日初めましてだったる~ちゃん😻♡初めましてだったけどなんかすごく話しやすかった(・ω・)ノ⇧⇧なんか安心感半端なかった😭😭😭(笑)わざわざ来てもらってごめんね!また会いたいです🖕🏻💖( 宮城でも会えた!笑 )

 

 

f:id:meron_6v6:20160902164955j:image

♡あいきゅん♡

あいきゅんも初めましてだった🐱💕今写真見て思ったけど同じようなネックレスしてるんだね(笑)何話したかすっかり忘れちゃった😥😥😥 もっとやまちね話すればよかったと後悔(´・_・`)

 

 

f:id:meron_6v6:20160904163923j:image

♡むつこ♡

なんか目が合った瞬間爆笑された(笑)むつこは安定の話しやすさ~🐱💕もっと話したかった~😓😓😓

 

 

f:id:meron_6v6:20160904203549j:image

♡ゆみちゃん♡

ゆみちゃ~ん😭😭😭💕去年の横アリで感動の再会を果たしてからやっと会えた!前よりたくさん話せたし写真もたくさん撮れた(・ω・)ノ♡写真撮ってるだけで可愛いですぅ~ってすぐ言ってくるゆみちゃん愛おしい😭💕やっぱり永遠の妹😭💕(笑)

 

 

f:id:meron_6v6:20160904204023j:image

♡ぱなこ♡

久々のぱなこ🐰♡制服で可愛かった!SNOWで撮ってもいいですか?っていうセリフなんか可愛くてうけた(笑)ぱなこなまってて可愛いなあっていつも思う✌🏻(笑)

 

 

f:id:meron_6v6:20160904204414j:image

♡もえみん♡

暗っっっっ!(笑)(笑)(笑)もえみん初会いでした可愛かった😭💕今度は明るい時に会おうね~って言ったのに結局未だにそれは果たせないまま...意外と大きくてびっくりした(・ω・)ノ♡

 

 

f:id:meron_6v6:20160904204816j:image

♡きゅんこ♡

盗撮(笑)(笑)(笑)この日写真撮れませんでした😂😂😂帰ろうかなあって新横行ったら浴衣の見覚えある人がたってて笑った(笑)昨日と同じなんだよね~!洗ってないし!やば!(笑)って言ってて笑った😂😂😂

 

 

13日会えた子はこれぐらいかな(・ω・)ノ♡

 

 

コンサートの話に戻るけどちびこちゃんと開場ちょっと前に入った😻👍🏻 入ったら思った以上にバクステ近いし全体的に近くて2人で沸いた(笑)周りのJUMPコール気にせずにずっとパペットで遊んでたね🐰🐤💖

 

 

f:id:meron_6v6:20160904225823j:image

 

なんかわかんないけどパペットにじわじわきて周りJUMPコールしてるのにつぼに入って爆笑してたら普通にそのまま暗くなってわらった😂👆🏻👆🏻wwwwww

 

 

2人ともこれが初現場だったからテンションハイで暗くなった瞬間ちびまるが大騒ぎしてワンピの紐が取れるしちびまるが山田の映像まだだから縛って!とかいうし最初から面白かった(・ω・)ノ(笑)(笑)(笑)

 

 

masqueradeでやまが仮面外した瞬間大絶叫😂およそ10ヵ月ぶりのやまはほんとにほんとにかっこよくて前よりも魅力的になっていました(;_;)

 

 

そしてウィークエンダーのやまちね😂😂😂近づいただけでぎゃーぎゃー騒いだうちらだったのにやまとちねが肩にお互い手を置いて顔近づけて首をやまがコテンってやるからもう(;_;)(;_;)(;_;)2人で抱き合って崩れ落ちた(笑)次の曲とか記憶ない(笑)あ、BESTか(笑)

 

 

もうなんかほんとにかっこよすぎて何回もちびのこと抱きしめてやばいやばい(;_;)ってなって顔見合わせてやばいやばい(;_;)ってなって。(;_;)バクステだったし後列だったからファンサとか皆無だったけどかっこいいやまだくんが見れて本当に幸せな時間だった(;_;) 

 

 

最後はほんとに力尽きてやまのDEARの手書きメッセージみて泣きそうになって(;_;)アンコールがいつの間にかJUMPコールと合わさってじゃんこーるになってて(;_;)#やめ ほんとに楽しかったー!

 

 

 

公演後はちびと途方に暮れてやまかっこよかったねえやまちねよかったねえって言いながらお手々つないでとぼとぼ歩いてたなあ(;_;)

 

 

f:id:meron_6v6:20160904235024j:image

 

 

大好きな子と大好きな人を見るってこんなに幸せなんだって改めて感じた(・ω・)ノ♡♡♡

 

 

 

そしてやっと5人集合🐷♡かえでこねぇって騒いでたのに普通に駅にすーーんって感じでいて笑った(笑)

 

 

 

f:id:meron_6v6:20160904235800j:image

 

 

そこからちばちゃん!でハイカロパ!なはずだったんですがいきなりの私の体調不良(;_;)なんで1番楽しみにしてた5booの大イベントでいつも健康なのにいきなり具合悪くなったのか今でも原因不明(;_;)

 

 

ほんとにすごい4人に迷惑かけてしまった(;_;)でもみんなすごく優しくて無理しないでねって何回も声かけてくれて。具合悪かったのもあるけど皆が優しくしてくれてなんか泣けてきてもう~ってなってた(;_;)ほんとにみんな大好きって心から思いました。ハイカロパでも唐揚げいっぱい食べる気満々だったのに。残念😭😭😭

 

 

 

とりあえずホテルに帰ってごろんってしたら少しは回復しました😭✌🏻この恩は一生忘れません😭ありがとうみんな😭ホテルで隣のいびき聞こえたのは笑った(笑)

 

 

 

うわー!これが13日のまとめの終わりとかなんかいやだ~(;_;)!(笑)しんど(;_;)(笑)!とりあえず次14日書きます!