♡0812♡横浜アリーナ♡

 

 

 

 

 

久々のブログすぎて書き方忘れちゃった🐱👌🏻💕(笑)とりあえず横アリから少しづつまとめていきたいと思います。ついこの間の8月12.13.14と横アリにお邪魔してました💒♡参戦したのは13.14だけだったけどそのことについて~( •̤ᴗ•̤ )💖♪

 

 

 

 

 

 

 

 

これは前日にちゃんみゆ家に泊まった時の話😉👌🏻💕(笑)風呂の方に着替え持ってくの忘れて部屋のドアから全裸でちゃんみゆ~?って話しかけた(・ω・)ノ(笑)どーでもいい(笑)

 

 

 

12日はゆっくり会場にお邪魔した~✌🏻💕安定のちゃんみゆ家からのんびり電車に揺られて到着(笑)やっぱり新横浜から歩いてくると横アリキター♡って感じになるよねあの横断歩道と歩道橋辺りとか見えてくるとね~わかる🐱?(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:meron_6v6:20160902075929j:image

 

 

 

そしてそのまま安定の裏の広場に🐷♡とりあえず会えた子についてまとめますね👌🏻💕💕

 

 

 

f:id:meron_6v6:20160902071718j:image

なっちゃん

この日はなっちゃんに会いに行くために行ったって言っても過言じゃない😭👆🏻💕この日しか来れなかったみたいだから絶対会いたい!って会いに行った (・ω・)ノ♡ 中身も外見も女の子!って感じですごく可愛かった~😭😭😭今年はもう会えないけどまた絶対会いたいなって思った子の1人です🐶💖

 

f:id:meron_6v6:20160902071923j:image

♡まほめろちゃん♡

なっちゃんのすごく近くにいた👆🏻♡(笑)まほめろちゃんだ~って分かってたんだけどお友達とお話してたからまた今度でいいかなあって思って退散しようと思ったらともめろちゃん!?って腕つかんで引き止めてくれてすごい嬉しかった😭💕💕まほめろちゃんとお話してるとすごい楽しいし元気になれる~💒♡♡♡

 

f:id:meron_6v6:20160902072117j:image

♡ちびまる♡

安定のちびまるちゃん🐶💖行ったら木の下でシート畳んでて可愛かった(・ω・)ノえ ちなみにこの髪の毛やってあげたんだ~編み込みツインテール✌🏻♡♡♡また明日も会えるもんね~って言ってこの日はあっさりバイバイした(笑)

 

f:id:meron_6v6:20160902072244j:image

♡きゅんこ♡

でましたきゅんこ🐭💖⇧⇧何年も繋がっててツアーある度会いたいねっていうもののずっと会えてなかったきゅんこにやっと会えました😭😭😭♡思ってた以上にキャラ濃くて話しやすくて最高だなってまた絶対会いたいなって思ったよ(・ω・)ノ♡♡♡

 

f:id:meron_6v6:20160902072700j:image

♡ずっほ♡

安定ずっほちゃん🐷💖🎶繋がり長いけどいつもこうやって会いに来てくれるずっほが大好きです( •̤ᴗ•̤ )♡♡♡会うたび大人っぽくなるずっほちゃん~✌🏻💕

 

 

 

 

12日はだいたいこれぐらいです🐷♡開場前頃に行ったからあんまり会えなかったけどでもそれにしては会えた方だと思う✌🏻

 

 

開場してから会場に ( ややこしい ) 人が少なくなっちゃって暇だから裏の広場で4人で遊んでた(・ω・)ノ💕かえではいなかったけどやっぱりこのグループ集まるとうるさいなっていうでも久々ですごく楽しかった👆🏻⇧⇧

 

 

f:id:meron_6v6:20160902073259j:image

 

masqueradeのしゃららしゃらら🎶のところの振り付け講座をずっとしてました(笑)こう見えて高校のころダンスやってたから人並みにはできるんだけど皆の動きがぎこちなさ過ぎてしんどかった(・ω・)ノwww

 

 

 

f:id:meron_6v6:20160902073710j:image

 

 

 

某グループの5スターならぬ5booスター🐷☆1人足りないしいびつだし(笑)と、まあこんな感じで1通り遊んだら真っ暗になっちゃったので(笑)この日予定してた4人で観覧車に乗りにみなとみらいへ✌🏻💕

 

 

みなとみらいは何回か来たことあるけどやっぱり何回来てもすきだな~って思う🐱♡

 

 

f:id:meron_6v6:20160902074330j:image

 

 

並んでる間は疲れからか終始無言だし後ろ韓国人だし前外国人だし(笑)カップルだらけの列に1時間ぐらい並んでやっと乗れた😥💭

 

 

f:id:meron_6v6:20160902074546j:image

 

夜景がすごく綺麗だった💒♡⇧⇧

 

 

 

 

観覧車乗り終わったあとはプリ撮って時間もないしそのまま直帰🐷♡

 

 

f:id:meron_6v6:20160902074753j:image

 

 

 

 ちゃんみゆ家に着いたあとお風呂に入ったらまゆが一瞬でベット占領して寝たからちゃんみゆと私は同じ布団でラブラブして寝た🐱💖(笑)あと2人でカンペ作ってやまだくん見てくれるかなあとかヲタクっぽい発言したりしてた(笑)ちゃんみゆの"し"の書き方が卑猥なやつに見えるってネタを今書きながら思い出してわろてる😓😓😓wwwあとオリンピックを見ながら就寝しました✌🏻

 

 

 

 

とりあえず12日はこんな感じです🖕🏻♡次の記事は13日について書くので良かったら見てくださいね(・ω・)ノ♡

 

 

 

f:id:meron_6v6:20160902075329j:image

 

♡おわり♡