♡0315~0318♡東京旅行♡





忘れないうちにといってももう結構時間経ってて忘れつつあるので記憶の断片を整理しながら頑張って書こうと思います😰💭💭。しかもいま夜中だし余計に思い出せない気がしてきた(笑)かなり~の長文ですが気が向いた方は読んでやって下さいませ ( › ·̮ ‹ )💓💓!




先日 ( 03.15 - 03.18 ) は3泊4日で東京旅行に行っていました>ω<!旅行といってもメインイベントはディズニーと美容院に行くことだったんだけどね✌🏻 今までで1番長旅だったけど1番荷物少なかったな(笑)高校生の頃から東京に1人で行くことは慣れっこだったので ( ジャニヲタの意地 ) いつもの感じでふっつ~に出発しました 🚅💕💭




初日は特にこれといって何もしなかったから省略で!初日はきらりんのお家に泊めてもらいました 👭💕きらりんのお家はとっても広くて綺麗でお部屋はディズニーワールドが広がってて一足早くディズニー気分味わってたョ( › ·̮ ‹ )♡笑。きらりんとは2年以上繋がってるくせに会場であってもなかなか話せなくて今回のお泊まりでやっとゆっくり2人っきりで話せたからよかったなあ 😹💭!どうでもいいけど私って3人とか4人になると聞き役に徹しちゃう癖があって全然話さないんだよね(笑)だから2人っきりとかの方がベラベラしゃべる人間です 🗣 次の日はゆっくりだったんだけどきらりんがお仕事だったからお布団の中から見送るっていうクズでした () 私が一人暮らししたら恩返しに泊まりに来てください >_< ⤴︎⤴︎あと勝手にお魚🐟とツーショット撮ってごめんね(笑)



f:id:meron_6v6:20160329015731j:image




2日目は美容院 💇🏼💈✂️ ずっとずっと憧れでigで見てたmomokoさんにカットとカラーしてもらいました 😢😢😢キャリーをロッカーに入れようと思ったけどどこにも無くて結局キャリーを持ってくっていう(笑)写真でも可愛いのに実物のmomokoさんはすんごい小顔で声が天使で私とは真反対の次元の違う素敵な方でしたo(T◇T)oオェェーン ほんとに私の女子力の無さをしみじみと感じさせられた...もっと磨きます...あと1年もたたないぐらいで私も美容業界に入って働くって事が全然想像出来ないし不安しかないけど憧れのmomokoさんに会えてやる気が出たなあo(T◇T)oオェェーン ありがとうございました❕美容院を出てお泊まりする浜子と合流 👭💭 LINEで " 渋谷にスク革のインタビューいる! "って言ってたから浜子がインタビューされるのすごい期待してたんだけど男の人だけだったみたい😰(笑)私が方向音痴すぎてなかなか合流出来なくてごめんねo(T◇T)oオェェーン 徐々に縮まってくGPSの表示を見ながらニコニコしてしまったよ(笑)




浜子の最寄りでオムライスを食べておうちにお邪魔 😊💕💭 引っ越して初めて入ったのが私だったみたいで私みたいなやつが初めて足を踏み入れてしまって申し訳ない...(笑)飲み物出してくれたんだけど全部凍ってて面白かったです😹😹😹 浜子らしいなって思った(笑)そしてローカルで関東しかやってなくて1度もテレビ画面で見たことのない ( ←これ大事 ) リトルトーキョーライフとやらを2人で見たんですけどもあんまり面白くなかった小声 寝るかと思ったんご (´ . .̫ . `)💭 まあなんだかんだ、問題分かんなくて頭わしゃわしゃしちゃうやまちゃに2人で可愛い~😂💕って湧いてたんだけどね?あといたじゃんもリアタイしたんだ❕ちょ~ど ❤︎やまちね❤︎ あと伊野尾の出る企画でなんとも私得な会だったんですよ~ 😰💗 いやあかんわいかった沸いた沸いた(笑)最初の登場投げちゅーで沸いて最後の歌でも沸くわ沸くわ(笑)やっぱり同担と一緒に見る自担って楽しいな ( 日本語 ) って思った夜でした🍭💕 あと朝になって浜子ちゃんも駅まで送ってくれて😹 ほんとありがとうね 😹




f:id:meron_6v6:20160329015758j:image





そして3日目はメインイベントディズニー🏰💕✨✨✨✨結構ずっと行きたいねって言ってたのがやっと実現しました >_< 💓💓⤴︎⤴︎ あやんてぃが仕事で来れなかったのがほんとに残念 😢😢😢 また今度絶対リベンジ❕舞浜まで1人で行くのは2回目?ぐらいだったけどあれさディズニー見えてくるのに楽しみって感情を心の中に1人で収めるの辛いんだよね(笑)まあそんなことはいいんだけど夏ぶりにぴろことゆまちゃんと再開 😹💕💭 やっぱり久しぶりに会うと恥ずかしさが隠しきれない(笑)ディズニーに入ってすぐに1番はしゃぐぴろこ ( 最年長 ) を見て可愛いねえって2人は嘆いてました 🗣(笑) 


f:id:meron_6v6:20160329015916j:image




1番最初にプーさんのファストパス取ったりして結構色々なアトラクション乗れた 👭💭!パレードも結構始まる前から座ってしかも日傘さしながらお肉食べながら ( 優雅 ) 全部見れたし結構ゆったりだったけど今までで一番充実してたディズニーだったかも >ω<❕💕1回目?のパレード見る時に隣に座ってたおばさんがどうぞってシート貸してくれて終わったあとも楽しんでねって言ってくれてすごいほっこりしたなあ 😢💕💕ワンスの抽選も行ったけど安定のハズレ(笑)やっぱり私くじ運無いのかなあ~1回も当たったことないもん(笑)基本結構目に付いてたもの食べまくってたからずっとお腹満たされてた(笑)私のわがままでみんなあんまり乗りたくなさそうだったコーヒーカップも乗せてもらって楽しかった >_< 💓💓 やっぱりコーヒーカップ大好き人間!(笑)気持ち悪くなるけど😰💕!あとはいまいち何に乗ったか覚えてないんだけど #おい スペースマウンテン1人で前の席に乗ったのは楽しかった(笑)(笑)正直ちょっと怖かったけど後ろから2人が声かけたり触ってくれたから怖くなかった 👋🏻💕 まあ出発したら自分のことで精一杯だったけど(笑)最初にファストパス取ったプーさんも安定楽しかったな✌🏻💭 私たちより随分若い子たちと相席したけどうちらのほうが断然騒いでた(笑)なんか春休み?のピークで人がすごい多くてプーさんの蜂蜜のツボが詰まってて(笑)(笑)最後のプーさんの蜂蜜の部屋に長時間滞在させられたの本当にじわったwww ぴろこと爆笑したwww あと夜になってエレクトリカルパレード見て白雪姫?だったっけ? ( ごめんなさい ) にファンサ貰ったのは嬉しかった😢😢 #言い方



f:id:meron_6v6:20160329020155p:image




好きなことをしてる時間はとても早くすぎる~♪ ( 某A氏 )って感じであっという間にお別れの時間o(T◇T)oオェェーン なかなか会えない寂しさもあって最後の方はずっと帰りたくないよ~って連呼してた(笑)お土産売り場のエルサのスカートが回るピカピカライトをひたすら回してたお兄さん元気かな、、、ぴろちゃんはバスだったから一足先にバイバイ 😢😢😢  ゆまちゃんとも電車のホームでバイバイした 😢😢😢 ほんとに楽しい時あっという間で一瞬みたいだったo(T◇T)o!また絶対行きたいo(T◇T)o!


f:id:meron_6v6:20160329020559p:image




そしてディズニーから帰る電車の中でサラリーマンに押しつぶされつつもちゃんみゆ家に到着👭💕💭 駅で浜子ちゃんと2人で待っててくれました >_< 💓💓⤴︎⤴︎浜子は二日連続(笑)流れで泊まることになった(笑)DVDを見てうちらの大好きな薮で大笑いしてやまちゃんかっこいい~ってなってお風呂入った後にすぐ浜子ちゃんは寝ちゃいました(笑)でもやっぱりおばば2人は寝れなくてずっとダラダラ喋りながら結局寝たのは3時過ぎ 😂👋🏻wwwちょっと寝坊しちゃった(笑)そこから3人で浅草向かって2人とは浅草でバイバイo(T◇T)o!浅草駅で人力車の男性にめちゃ声かけられました!怖い!




3日目はゆっちゃんと浅草デートでした >_< 💓💓事前のLINEでどこ行きたい?ってなった時に私が浅草!って言ったらゆっちゃんも浅草行きたかったみたいでこりゃ行くっきゃない!ってなった 🗣💭 寝坊したおかげでかなり大幅に時間過ぎちゃっててしかも方向音痴すぎて仲見世通りとかも分かんなかった(笑)とりあえずちょくちょくGPS送りつつ歩いてたらそこから動くなって命令があって変なすみっこでじっとしてたら颯爽と遠くからゆっちゃん歩いてきた 😊(笑)私が浅草行きたかったのは前にメレンゲ?だかでやまちゃんが浅草来てて美味しいもの食べててそれ食べたいなあって思って >_<💓💓 !やまちゃが食べてたメロンパンが通りかかりの道にあったから行ったら持ち帰り専用ですって言われた(笑)




無事に焼きたてのメロンパン ( めっちゃ美味しかった ) が食べられてゆっちゃんはコンビニのよりすごい美味しい 😰💕!!#当たり前 って大満足でした(笑)そしてメロンパンのお店の近くに餅ドックと浅草メンチもあったから迷わず食べた(笑)メンチも餅ドックもほんとにほんとに美味しかったよ~ (;_;)💓💓!あと何したかな~無料で配ってたお茶飲んで世間話してゆったりしてその後におみくじ引いた!なんとゆっちゃん大吉でした 😹💕💭 さすが!すごい喜んでたから私まで嬉しくなっちゃったけど私は吉だったよ(笑)つら(笑)とりあえず頭が良くなる煙をおじおば外人に紛れて浴びといた ✌🏻ピース  あと抹茶のアイス!すごい並んでたけど整理券貰ってそれ待つ間に公園で遊んで(笑)ちなみにこの間に浜子ちゃんとちゃんみゆと2回ぐらい遭遇してる(笑)抹茶の濃いアイスは抹茶!って感じで () ほんとに美味しかった!このアイス食べる前にジェラートも食べてたからアイスは2個目 👭💕 贅沢♡とにかく浅草満喫出来て大満足 >_< ❕



f:id:meron_6v6:20160329020704j:image




浅草観光の後は歩いて上野へ 🐼 3駅?ぐらい歩けるってことが田舎者には衝撃的すぎてびっくりでした 😰💭(笑)その後はずっとお洒落なカッフェでお喋り ( › ·̮ ‹ )♡ 誕生日プレゼントも頂いて本当にありがとう 😢😢😢 お隣さんがジャニヲタさんだったのは予想外だったけど(笑)たくさんお話出来て良かったなあ~o(T◇T)o💓💓 新幹線の時間迫っててバタバタお別れになっちゃったけど今回も笑顔でお別れ出来て良かった 😊💭 毎回お見送り本当にありがとう😹❕




ってな感じで4日間の東京旅は無事終了しました >_< 💓💓 泊めてくれた皆様、遊んでくれた皆様、本当にありがとうございました😂😂😂!改めて感謝!また東京に行った時は是非会ってやってください >_< 💓💓




おわり ❤︎ ❤︎ ❤︎