♡0211♡DVD鑑賞会♡







いや~眠いねおはよう(T▽T)(笑)今日からまた悪夢の1週間が始まります(T▽T)テストだし勉強しなきゃいけないのにブログ書いてる自分ってつくづく救いようがないなって思うけど忘れっぽいから忘れないうちに書いておかないと記憶が薄れてきちゃうので私はブログを書くことに専念します✌🏻ピース そしてそんなブログを書いている私を応援してくれているBGMは「BE ALIVE」生きる。生きるよやまちゃん。




さてさて本題。ついこの間の木曜日の祝日!ヲタ会メンツでDVD鑑賞会が行われました>ω<💓💓10日が発売日で9日がフラゲ日というのに初見で見た方が絶対盛り上がるって!という言葉を信じて6人の可愛い可愛い( 語弊 )ヲタク達はネタバレ( はちょっと見てたけど )も見ずDVDが手元にあるにも関わらず見るのを我慢して当日の11日を迎えました。いや~待ちわびたね(笑)




ここからは当日の話ね!前日もそして当日の朝もワクワクしすぎて本当にコンサート気分でした(笑)こういう日って早く起きれるんだよね😅✌🏻本当に人間ってよく出来てると思う😅✌🏻まあそんな事はどうでもいいんだけど(笑)とりあえずお家が近いかえでと駅で合流 >_<!LINEで「 私達は家が近いから早い人に合わせて早めに行こう! 」って意気揚々としてたくせにいざ行ってみると最後から2番目(笑)つくづくマイペースだなって思ったけど皆が早すぎるのが悪いと思う✌🏻( 人のせい )ありぽことまゆなんてマックでパンケーキとハッシュドポテト食べてたらしいよヒソヒソ




合流してすぐ私は「年の割に可愛いカッコしてんじゃん」と17歳のヲタクMさん( 山田担 )にいじめられてもうすぐ成人の年長者ヲタクの私は何も言えなかった...毎回BBAイジメをするのはやめて...まだ19ダヨ...そしてちゃんみゆが1番近いのに1番遅く来て全員が揃いました👶🏻✌🏻💕!(笑)やっぱり集まってすぐ思ったけどこいつらといると楽しいなって>_<♡(笑)(笑)




まず始めにプリクラ撮ったね >_<💓💓
高校卒業してから遊ぶとプリクラは撮るんだけど1枚で満足するようになってきちゃったからこの日は久しぶりに何枚もプリクラ撮った(笑)うちわ持ってペンラ持って久々にヲタクっぽいプリクラ撮れたo(T△T)o有岡担が1人だから顔うちわが山田大量発生で5人の山田にいじめられる有岡ちゃんが可哀想だたよ...やっぱ1人1人と撮ると個性出るな~って思った!かえではしっかりしててちゃんとポーズとか考えてくれるしちゃんみゆとは一切うちわもペンラも持たずに撮った(笑)さすがおばさん(笑)まゆはいきなりチューしてくるしwwwありぽこはなにする!?なにする!?ってめっちゃ聞いてくる(笑)はまこは考えてくれるポーズが可愛い落書きも可愛い >_< 私はみんなにどう思われてるかは分かんないけど(笑)




そしてキャーキャー騒ぎながら撮ったプリクラも終わってずっと食べたいって言ってた牛タン!行くまでの道のりで3、3に別れちゃったんだけど見事に年上組が早くスタスタ歩いてておい!若いの!って言ってた(笑)牛タンは司ってところで食べたんだけど美味しかった!また行きたい!ミニうちわ取り出してみんな写真撮り出すから隣の夫婦とかお姉さんとかがすごい見てた(笑)あとちゃんみゆとはまこがずっと世間話してた...(笑)かえでの結構ですぅ~は今後使わせていただきます✌🏻ランチ安いからみんな行ってみてね~ ( 宣伝 )




そしてメインイベント!カラオケに移動して待望のDVD o(T△T)o!カラオケに行く前にコンビニ行ったんだけどそこでまゆがかえでの自撮り印刷してて( ヲタ会楽しみってTwitterに載せてたヤツwww )それ渡しててかえで喜んでた...良かったね😣✌🏻www待ってる間にトイレ行ったんだけどその道中でJUMPのDVD見てる部屋があって!皆で覗いてたらその後見えないようにされた...ゴメンネうるさくて...そして部屋に入るとでっかいスクリーン!予約した私もこんなにおっきいと思ってなくてすごいテンション上がった😂💕!!!




DVD入れてトップメニュー開いただけで大興奮(笑)それぐらい大きい画面でした(笑)ほんとにコンサートがもう1回来た!って感じだったね😣✌🏻とりあえず最初の山田くんの煽りで大興奮(笑)ジャンピングカーでは可愛い!可愛い!の大連呼。足カワイイ!短足!カワイイ!って言葉が飛び交ってました...DVDでこんなに騒げるんだなって思った(笑)そしてお待ちかねの愛僕とBDS!最初の山田くんのスカーフお口からシュイーン( 語彙力の無さ )でもう持ってかれましたねo(T△T)oなんか皆もキャーとかじゃなくてハァン~みたいなwwwもはやため息が出るほどの美しさ😩💓💓あとBDSのソゲラアッ!のところ!あそこは山田担誰しもが好きだと思う!いやああそこは何回でも見れるね~o(T△T)o愛僕とBDSのところだけ皆が見てるところを動画で撮ってたんだけどみんな恋する乙女すぎてwwwいや私は乙女じゃないか...ヲタクってキャーキャーしてる時こんな感じなんだなあみたいな...(笑)




そしてDVDも終盤に...314のみんなの聴き入ってる感は本当に凄かった(笑)愛僕でキャーキャー言ってた人達と同一人物とは思えないような静けさ(笑)でもやっぱり私は山田ちゃんの溜めには耐えられない...少し笑ってしまった😂(笑)DVD全部見終わったあとはなんかもうコンサート終わりみたいな雰囲気に包まれてました >_< 終わっちゃったね~って感じ >_< 全編見終わったあとはソロアングル!山田ちゃんイケ過ぎた!帰ってまたじっくり見たいと思います( あ、テスト終わったらね )




そしてソロも見終わって少し時間が余ってたから写真とムービー撮影タイム ∩( ・ω・)∩♡!せっかくだしこの大きいスクリーンと一緒に写真撮ろう!ってカメラをタイマーにしてうちわを顔に装着して写真撮った後に写真を見た時の衝撃は忘れられない...ちょうどあのよくコンサートでなる炎?( 正式名称分かんないけど )みたいな所でシャッター切られたみたいで後ろ炎でうちらは顔にうちわつけてて棒立ちしてて...とっても強いヲタクみたいになってて皆で爆笑した(笑)問題の画像はこちら👇🏻



f:id:meron_6v6:20160215081625j:image



言っとくけどこれ無加工だよ?(笑)やっぱり真ん中の有岡がなんとも言えない味を出してます...そして写真撮影した後にダンスタイム👶🏻✌🏻💕え




ジャンピングカーを流しながら自担になりきって( うちわを顔につけて )踊りました😘(笑)ちゃんとジャンプ!ジャンプ!ジャンプ!ジャンプ!うぇぇーーーーいー もやった(笑)楽しかった(笑)と思うのもつかの間最後の最後で店員さん入ってきちゃったよね😅wwwあの~あの~お時間です~って店員さん言ってたのに顔にうちわをつけた6人は踊っていました...ごめんね店員さん怖かったよね...あの時はほんとに笑った(笑)




当日のメインイベントも終わってまた1枚プリクラ撮って( 2回目の方が団結感でた )そろそろお別れの時間😢👋🏻スタバで良くある流行りの名前書いてもらうやつを6人分やっていただきましたo(T△T)oちゃんみゆと「私達はこういうことする前にこんな年齢になっちゃったね...」って言いながら店員さんに「やまだりょうすけとありおかだいき!で!」って説明するまゆを見てた(笑)スタバではダラダラとヲタ話をしてその後駅に移動して時間までずっとおしゃべりしてたね >_< ( ほとんどしょうもない話だったけど )ただおしゃべりするだけでもこの6人だとくっそ楽しいんだよね!ステキ!




1回目のヲタ会ではお別れする時にみんな割と泣いたり寂しがったりしてたんだけど今回はそういうのが全然なくて笑顔でバイバイできた(T▽T)♡確実にまた逢えるって分かってるからって言うのもあるけど笑顔でバイバイ出来る関係っていいなあってその時思ったなあ~✌🏻










このみんなのツイートから楽しかったってことが分かるでしょうo(T△T)o💓💓ほんっっとに楽しかったから!またすぐに集まれるといいなあ!次は現場かな👭?




ヲタ会メンツが結成されたのはちょうど1年前ぐらいだったね >_< !東北のヲタクでヲタ会しよ~って言ったのが始まり!今は誰が欠けてもいけないとっても大切な存在になりました😢💭浜子もやってたから私もメンバーひとりひとりについて書いちゃおうかな >_< 💓💓



f:id:meron_6v6:20160215155338j:image

ありぽこ(・д・)♡
唯一の有岡担のありぽこちゃん✌🏻この子はヲタ会メンツ結成する前から地元同じでずっと仲良しだったんだけどホントに仲良くなるのに時間かかった子だと思う😂(笑)お互い人見知りで会ってもそんなに話さないしって言うのがずーっと続いたけど今となってはとっても仲良し!最初の私達からは考えられないぐらいおしゃべりしちゃってる(T▽T)💓💓ありぽこの優しいところとか面白いところだ~いすき!




f:id:meron_6v6:20160215155904j:image

かえで(´‘∇‘`)💓💓
かえでも割とずっと仲良かったけどヲタ会メンツ組んでからより一層仲良くなったよね✌🏻💕妹と同い年って考えられないほどしっかりしてて周りにすごく気遣いが出来て優しくて...見習うところ沢山あります👶🏻#おい年上 でも面白くて毒舌でズバズバ言ってくるところとかだいすきなんだよね >_<♡たぶんかえでにババアって言われた回数が1番多いと思う(笑)(笑)言っとくけどかえでのほうが中身ババアだかんな(笑)




f:id:meron_6v6:20160215160609j:image

はまこたん(´‘∇‘`)💓💓
はまこたんは割とこの中では知り合ってそんなに経ってない方かな😢最初のヲタ会で初めましてした時は浜子って誰!?どんな人!?って感じで手探り手探り絡んでたところがあったけど今ではとってもだいすきで大切な存在 >_< ♡ぱっと見すごくフワフワしてて女の子~って感じなんだけど話してみるとサバサバしててそういうところが大好きんだよね~✌🏻💕横アリでは急遽一緒に参戦することになったけどとっても楽しかったの!また一緒に行きたいって思った!




f:id:meron_6v6:20160215161128j:image

まゆ(´‘∇‘`)💓💓
まゆは何だかんだ気づくとそばにいる事が多い(笑)なんでだか分かんないけど気づいたら隣に座ってたりいたりするの(笑)カラオケでもどこ座ろうかなって言ってたら隣おいでって言ってくれて結局隣で見ちゃった(笑)ゆうまちゃんの話が出来るのもまゆちゃんだけよ~✌🏻💕あと一緒に踊って騒いでくれるのもまゆちゃん✌🏻💕チューしてくれるのもまゆちゃん✌🏻💕そんなこんなをひっくるめてまゆちゃんだいすき~>_<♡




f:id:meron_6v6:20160215161709j:image

ちゃんみゆ(´‘∇‘`)💓💓
ちゃんみゆもなんだかんだ長いね✌🏻ヲタ会メンツ組んだ時にはもう安定だったって感じだけどまあ組んでからもっと仲良くなれたね >_<♡薮の投げキッスでギャーギャー騒いでるちゃんみゆ嫌いじゃないよ✌🏻www都会出ちゃってなかなか逢える回数減っちゃったけどそれでもこうやって仲良くしていられるのが嬉しい!優しくてなみだもろくて薮に落ちるとかやぶたか推しとかすぐ言っちゃうちゃんみゆ好きだよ~✌🏻💓💓




これで全員👭👭👭!ひとりひとり個性的で良いところがあってみんな大好き!これからもずっと仲良くしてくれたら嬉しいです幸せです!これからもこんな私だけどよろしくお願いします😢!




ヲタ会の話からこんなに飛躍しちゃったけど(笑)とりあえず楽しかったよ~!ここまで読んでいただいた優しい天使さんありがとう!




おわり。