語るタグ >ω< ♡♡♡






昨日募集したタグ( リプ来たものについて語る )ってやつやりますo(T△T)o💓💓私わりと語りたがりって言うか語るの好きだからズラズラ書くけど暇な人は読んでね!てか!リプした人は強制だよo(T△T)o💓💓




「  タマゴ  」  @柊ちきん

しょっぱな卵とか(笑)なんで卵にしたか分からないし。まあ、ちきんが卵好きなのかもしれないけど私はそこまで好きじゃないから >_<(笑)卵について語る...?うーん。1番好きな卵の食べ方は卵かけご飯とあとおでんとか煮物の中に入ってる卵がいちばん好き!やっぱおでんのが1番好きかなあ >_<でもただのゆで卵にマヨネーズ付けて食べるのも好き! あとそのまま食べないやつならオムライスとか!好き!あとね、みんなにやって欲しいんだけど食パンの耳以外を切り取って耳だけにしてそれをフライパンで焼いてそのくり抜いてあるところに卵割って入れてその上にハムとマヨネーズとチーズ入れてそれでくり抜いたやつでフタして焼いたやつめっちゃ美味しいから!やってみて!割と語ってしまった...(笑)




「  たす  」 @たす

たすは昨日会ったばっかり(笑)たすはなんだろう何か一緒にいると落ち着くんだよね~o(T△T)o💓💓私って割と人と一緒にいる時に何話そう~とか考えちゃう人なんだけどたすちゃんと一緒にいるとなんか何も考えずにベラベラ喋れちゃう(笑)いい意味で数少ない気を使わないでいいお友達だなあって思う✌🏻💕CHAN03結成してあとお互い仙台に進学した辺りから急激に仲良くなったよね!ほんとに頻繁に会えてるしリア友以上の関係になってるなって私は勝手に思ってる(笑)何もしなくてもただご飯食べてお喋りしてるだけで楽しいんだ~o(T△T)o💓💓きっとこれから末永くお世話になると思うしこれからもよろしくね!




「  Chan03!  」 @たす

Chan03!の表記ってどれが正しいのかな?名付け親も分かってないんだけど...チャンチャンチャン?それともCHAN03?でも最近面倒くさくなってチャンチャンチャン表記になりつつある(笑)チャンチャンチャンとは山田担3人の「 たすチャン 」と 「 ともチャン⇽これ私  」 と 「 チャンみゆ 」で結成される3人組ですo(T△T)o💓女の子だったら誰でもチャン付くじゃんとか考えちゃダメだよ!?チャンチャンチャンはチャンチャンチャンだから!( 意味不明 ) なんで結成したんだっけか~?忘れちゃった(笑)初めましての時はあんなに緊張してたのに今では闇鍋しよ~っていう仲だからね~( 闇鍋したいの私だけだけど ) 考えればもう1年以上たつよね~色々あったけど私にとってチャンチャンチャンはとっても大切な存在だよ~だいすきo(T△T)o💓💓




「  ちひろんちゃん  」 @ちひろん

自分にちゃん付けて何がしたいんだか >_< ちひろんはホントに長いよね~なのに通算2回しか会えてないのが悔しいすぎる~o(T◇T)o 私が山田くんの笑顔が大好きな子でグループ作りましょ~って呼びかけたら( 若かりし頃だよ )ちひちゃんが私も山田くんの笑顔好きです~って言ってリプしてくれたのが繋がったきっかけ!まあ結局グループは作らなかったんだけどね✌🏻(笑)ドームであった時にはお互いコミュ障発揮して全然喋れなかったくせにその後いきなり仲良くなってしかもお互いやまちねが好きって気づいてどんどん仲良くなったねo(T△T)o💓電話してモノマネして爆笑したりちひちゃんの関西弁真似したり(笑)ずっと会えてなくて会いたいねえって言ってやっと横アリで2年ぶり?に会えたのにそれといった会話しなかった爆笑 まあそれもうちららしいよね?って事で✌🏻✌🏻✌🏻最近なかなか絡めないけどちひちゃんの存在は私の中でとっても大きいですo(T△T)o💓これからもよろしくね!




「  やまかな❤︎  」 @やまかなちゃん

やまかなちゃんだo(T△T)o💓💓!!!私がきりたんぽのお話しし過ぎたせいかやまかなちゃん=きりたんぽみたいなイメージになっちゃった(笑)私いつかおうちできりたんぽ作ってみようって思ってるんだ!( またきりたんぽの話ごめん (笑) ) まだまだ繋がったばっかりだしこれからたくさん絡んで仲良くなれたらいいなあって思ってます😣✌🏻💕💭!!!




「  ぽこ めろぽこ  」 @ありぽこ

出ましたありぽこo(T△T)o💓そういえば最初ありぽことつながった時になんだこの名前って思ったんだよね(笑)今だから言えるんだけど(笑)なんでぽこなんだろって純粋に疑問だった(笑)ぽこと初めましてしたのは地元のカラオケだったなあ~お互いす~ごい人見知りなのに初めましてでカラオケ行ったもんだから全然話さなくて(笑)まあ今となってはいい思い出だよo(T△T)owww 私とありぽこはホントにジワジワ仲良くなっていった感じ!他の人に比べるとそんなにすぐ仲良くなったわけじゃないけどこうやってゆっくり仲良くなれたからこそ今の関係があるって思ってるo(T△T)o💓ありぽこの優しいところとテンション高いところと可愛い声で変な事言っちゃうところ全部大好きよ✌🏻これからもよろしくね~!




「  ゆみ  」 @ゆみちゃん

ゆみちゃんや~o(T△T)o💓ゆみちゃんと初めましてしたのはいつだっけか?( ホント記憶力悪い ) でもプロフィールに名前書いていいですか?って聞いてくれてそれですごく嬉しかったのは覚えてる😂こんな私のことを好いてくれてしかもともめろ担なんて言ってくれる子がいるなんて私はほんとに嬉しくてたまらなかったですo(T△T)o💓1回ゆみちゃんいなくなっちゃった時はほんとに寂しくてどこ行っちゃったの!?ってずっと思ってた!それで横アリで声掛けてくれてしかも会えるかどうかもわかんないのに手紙も書いてきてくれててほんとに嬉しかったなあ😢😢😢これからもずっと私のこと好きでいてください!(笑)(笑)(笑)私もこれからもずっとゆみちゃんのこと好きです >ω< 💓💓




「  ゆこ  」@ゆこちん

ゆみって来て次がゆこってちょっと笑っちゃったじゃん(笑)(笑)(笑)ゆこちんとドーム以来会えてないとか死にそうなんだけど(´ . .̫ . `)爆笑 しかも私あの時にゆこちんとそんな話した覚えないし😂www ほとんどつぐみが喋ってたイメージしかない😂www ハァ~いつになったら会えるのやら...去年も今年こそはって言ってて結局会えなくてまた今年再チャレンジだね(´ . .̫ . `)きっとゆこちんは大人になっていることでしょう...でももう知念担って思ってないから!大丈夫!(笑)今年こそはゆこちんと会って「 ともめろやんなぁ~? 」って言ってくれるの。楽しみにしてる。




「  ちゃんみゆ~  」 @ちゃんみゆ

ちゃんみゆ~ってなんだよ(笑)ギャルかよ(笑)ちゃんみゆ~⤴︎⤴︎って言ってそうだね(笑)ちゃんみゆ。うーんいつから仲いいんだっけ?ってぐらい仲いいねずっとo(T△T)o💓初めてあった時はあれ?この人Twitterとイメージ違うなって思ったのすごく覚えてる😣でも面白い人だなあって思ってた最初から(笑)なんかそんなにテンション高い!って訳じゃないんだけどなんか一緒にいて楽しいんだよね(笑)なんだかんだ2人で遊んだ?のちゃんみゆのお家に行った時が初めてだったけど2人でもめっちゃ楽しかった!うちらって波長合うなってあの日思ったよ✌🏻基本あの話だったけど(笑)ちゃんみゆって何も考えてないように見えて実はとっても優しくて周りのこと見てるなあって思うo(T△T)oそれで助けられたこと何回もあるし!ありがとうo(T△T)o💓💓💓これからも末永くよろしくね~!だいすき!




「  に、にょん、、、 」 @にょん

なんか自信なさげだね(笑)どうした(笑)にょんとの面白エピソードは横アリの時に繋がってたのににょんと繋がってるお友達とにょんに会いに行ってにょんとその友達の写真撮ったことです(´ . .̫ . `)爆笑 言わなかった私も悪いけどお互い何も話さずに終わったっていう...(笑)それでやっと念願叶って1年後の横アリで会えたね✌🏻💕生にょんは可愛かったです。いや顔もだけど行動と声が可愛いなあって思った(笑)また会えるかなあ?関西と東北だからなかなか現場かぶんないと思うけどまたにょんに会いたいなって思ってるo(T△T)o💓割と付き合い長いけどこれからもよろしくね!




「  わたし♡♡むーと優真くんの... 」 @むつこ

なんか省略したら怪しい漫画の題名みたいになっちゃったwwwwwwwwwwwwまあ質問した本人は質問内容把握してると思うので省略はお許しを( ¯_>¯)✌🏻えっとまずはむつこ!ゆまちゃんの影響でむつこ呼びにはまってしまったがきっとむっちゃんは( むつこ呼びはゆまちゃんだけがいいめろんやめろ )って感じだと思うからむっちゃんって呼ぶね✌🏻(笑)むっちゃんは横アリで初めましてだったかな?ともめろちゃんですか~?ってニコニコ笑顔で話しかけてくれてうわ~可愛い~って思ったの今でも覚えてるo(T△T)o💓💓なんか妹にしたい感じなんだよね~ほんとに!ってかヨシヨシしたくなる!(笑)母性本能かな?(笑)むーと優真くんの絡みは周りから見て...って質問(?)だけど私は個人的には飼い主とわんちゃんって言うか年下と年上のカレカノっていうか...そんな感じする!みてて可愛いなあっていつも思ってるよo(T△T)o💓💓ちなみにむつこから見た私とゆまちゃん。どですか。(笑)




「  みくるん  」 @みくるん

みくるんもほんっと長いよねo(T△T)o💓初めて2人でデートしてピューロ行ったのすごい素敵な思い出😊✌🏻みくるんはずーっと仲良くしてもらってるけど最初から今までいい意味でずーっとイメージ変わってないっていうかおしとやかで可愛くてでもはしゃぐ時ははしゃいでっていう感じがあるo(T△T)o💓私の中で永遠のお姫様って言うかお嬢様って感じなんだよね~😔💭私もみくるんみたいに可愛く振る舞えたらなって思ったこともあるけどそれはみくるんにしか出せない魅力なんだよねo(T△T)o💓何回あってもそれは感じる!これからも仲良くしてくれたら嬉しいなあ~だいすき!




「  きらりこ  」 @きらりこ

自分でもきらりこっていってる(笑)(笑)きらりって可愛い名前だよねえo(T△T)o💓💓きらりこはほんとに1番長いかもしれん(笑)私がやばいヲタクだった時期も繋がってた😱www きらりこはなんかほんとに印象変わったっていうか会ってギャップに一番びっくりした人かもしれない!え!?こんな喋るの!?みたいな(笑)Twitterではおしとやか?な感じのイメージだったからいい意味で裏切られたなあ(笑)そんなきらりこ嫌いじゃないよ👶🏻✌🏻💕きらみくっていう素敵なツインズがだいすき!だからこれからも仲良しな2人でいて欲しいなって私は思ってるo(T△T)o ( 意味深wwww )そして私ともなかよくしてください😂💕




「  わい  」 @かえで

うぇ~かえで前語ったじゃ~ん ( ブツブツ ) 疲れたよ~ ( ブツブツ ) まあとりあえず初会いからとっても成長したと思います私達 >ω< 💓💓 妹と同い年なのに全然そんな感じしないしすごい絡みやすいし話しててすごい楽しい~だいすき~ただそれだけだぜ~✌🏻ピスピス




「  ゆまちゃん  」 @ぴろこ

ここで来るか( `ω´ )!!!?(笑)あ、これゆまちゃんの顔ね( `ω´ )可愛いの。ぴろこが自分じゃなくてあえてゆまちゃんって言ってくるあたりさすがぴろこだなって思う😣✌🏻💕いや語り尽くせないと思います。ヒエ。うーーーーん。出逢ったのはドームだったなあ...あの時ゆまちゃんが視界に入るところにいてほんとに良かったなって思う今日このごろo(T△T)oなんか分かんないけどやっぱ一目惚れなんだよねえ笑顔にやられて。それで帰ってから必死に探してリプ送ったなあ ( 遠い目 ) それで初めましてしたお遊び会でド緊張して全然しゃべれない私に話しかけてくれて嬉しかったなあ~いや!恥ずかしいからやめる!(笑)ぴろこだいすき!( 無理やり )





「  明太マヨ  」 @みう

いきなり平和になりすぎてテンション付いていけないo(T△T)owwwwwwなぜ明太マヨなのだろうか...明太マヨとか最近食べてないなあ。おにぎりで売ってても買わない。そもそも明太子が辛くて食べれないからさ。たらこマヨだったら好きだよ!ていうかマヨラーなんでマヨネーズが絡んでれば何でもいいんだよね。ぶっちゃけ(笑)マヨネーズに合わないものなんてこの世に存在しないと思ってるから✌🏻ピース




「  パンダ🐼  」  @ちかぴょん

これまた平和(笑)しかもこれで終わり?(笑)パンダかあ~そういえばパンダ生で見たことないなあ~パンダってキャラクターだと可愛いけど生で見たらどうなんだろうね∩( ・ω・)∩!?なんか昔パンダのシッポ何色とか見た気がしたけど忘れちゃった。白だっけ?(笑)ちなみに動物は結構苦手 () 猫とか犬なら全然行けるんだけどそれ以外になっちゃうと結構やだ(笑)でもパンダは行けそう!(笑)てか笹団子食べたい!




やっと終わりましたo(T△T)o💓💓ここまで読んでくれた人、そしてリプくれた人ありがとうo(T△T)o💓💓なんか昔のこと振り返るいい機会になりました✌🏻




お わ り