質問タグ >ω< ♡♡♡






いやあ2月だよ(´ . .̫ . `)今日起きてTwitter遡ってたらやまちゃんあんあん( 言い方 )に出るらしいっすね。しかも題名?が僕らはついに出会ってしまった?だっけ?( 違う気がする )僕らって誰だよって思ったよね...女の子かな...外人?それとも犬?まああんあんに出るってだけでセクシーは確定なので皆さん買いましょう(´ . .̫ . `)




先日募集した質問タグに答えていきます💕👫💕
キチガイな質問もしてもいいよみたいなタグだったけどわりとみんな真面目に質問してくれて結構答え考えちゃったよ(´ . .̫ . `)(笑)まあ楽しかったけど(´ . .̫ . `)では早速!ひとつめ!いきましょう!




① いつか北海道来てくれますか👹

何この鬼みたいな絵文字...全然可愛くない...女の子なんだからもっと可愛い絵文字使いなよ...北海道と鬼全然関係ないしね👹。うーーーーん、北海道は行きたい!ほんとに!でもほんとに北海道とかデカ過ぎて怖いっていうか無知だから絶対1人ではいけないなあ...誰か一緒に行こ😞✌🏻💕?行くならちゃんと計画立てて行きたいなぁって思ってる!そんな遠くないし!でも来年上京しちゃうしそうなったら遠くなっちゃうよね...じゃあ行くとしたら今年!?え!?とりあえず蟹しゃぶしたいよ。




② 私の事を140字で語ってみてください

出ましたこういうやつ👶🏻www
140字とか数えるのめんどくさくない!?(笑)いや、Twitterだったら赤文字になるから分かるけどこれブログだしいちいち数えてらんないよ...まあ語るね。えっと多分絡んでるヲタさんの中で1番お姉さんだと思うんだけどそんなこと全然感じないし一緒にいてすごい楽しんだよねえ何か気をつかわないって言うか。でもやっぱりお姉さんで頼れるとこあっていつもお世話になってます。これからもよろしくね(´ . .̫ . `)こんな感じ?(笑)




③ 私と遊んでくれますか?えーあとは、私とこれからも仲良くしてくれますか?

またこういうやつだ(´ . .̫ . `)(笑)えーあとは、とか会話かよ(笑)何かさいつもこういう質問してくる子いるけど遊ぼ?って言われたら遊ぶし仲良くしたくない人は絡まないし聞かなくてもいいんだよ😔💕?心配性だなあ~もう~。まあ予定とかあるからなかなかすぐっては行かないと思うけど遊びましょう!みなさん!




④ 3月の何日に東京来るんですか?開ける気満々です

えっとね~3月はディズニーの予定決まればって感じかなあ~(´ . .̫ . `)迷ってるんだよね~何日間あっちにいようかなあって感じ!ちびちゃんは前から約束してたから私も開ける気満々だよ~(´ . .̫ . `)💓💓💓



⑤ 好きな女の子のタイプと好きな男の子とタイプを教えてください

男の子じゃなくて女の子が先に来るあたり怪しいけど深いことは考えません...えっととりあえず女の子からだけど女の子はうーーーーん何だろう...前まではショートでボーイッシュな女の子が好きだったんだけど最近はふわっふわでロングの女の子も好きなんだよね!私とにかくアイドルが好きでアイドルみたいな子も好き!最近推してるのは高橋朱里ちゃんと小嶋真子ちゃんと向井地美音ちゃんとLADYBABYの金子理江ちゃんと黒宮れいちゃんとゆらまひとあとももクロはずっと好き!あとアイドルじゃない系だと石原さとみ深田恭子あたりかな!多いね!ごめんね!かわいい女の子大好きなの!(笑)性格的なところで言うと面白い子が好きかな(´ . .̫ . `)!テンション高くて一緒にわーきゃーしてくれる子!あと気配りできる子は素敵だな!って思う!次男の子か...うーーーーん。やまだちゃんはタイプって言われると違うんだよね。やまだちゃんは私の永遠の王子様アイドル枠だから結婚する?って言われるとうーーーんってなる。まあ結婚する?ってホントに言われたら迷わず市役所向かうけどね( 言われません )だってこの人綺麗好きだし休みの日とかスノードームとか作り出すでしょ!?無理無理!まあこんな綺麗な顔の人が家にいるだけで寿命めちゃくちゃ伸びると思うけど...優しいしね...もうやめるねごめん...男の子のタイプもきっと女の子と一緒だよ...




⑥ 私のこと好きですか?遊びたい💗ともめろ💕⤴︎⤴︎⤴︎#呼び捨てにしてみた

好きじゃなきゃフォローしてないよ!?絡んでないよ!?(笑)私むっちゃん好きだよ!?遊びたい~私も(´ . .̫ . `)💓💓なんか一つの質問にいろいろ詰まってるけど呼び捨てで呼んでいいよ(笑)ともめろちゃんって呼んでくれる子いるけどともめろちゃんって長いし面倒だから全然呼び捨てでいいんだからね!みんな!とりあえずむっちゃん強制呼び捨てで⤴︎⤴︎⤴︎




⑦ 何でそんなに可愛いんですか?(><)♡♡ 大好きです。゚(´>_<`。)゚。

なんだこの可愛い質問は!?( 頭抱 )可愛くなんか無いですよ中身こんなんだからね?(笑)でもプリとか見てるとほんとに自分の顔変わったなあって思う(笑)まあ化粧と髪型だと思うけどね(´ . .̫ . `)私もゆみちゃんだいすきだーーーーーーー!!!!!!!!!




⑧ ずばり!!めろんちゃんっていう可愛い名前の由来は🍈!?

わ!質問っぽい!すごいイイ!( 黙 
えっと簡潔に言いますと私昔マイメロがすごく好きでして今はシナモンなんだけどね(´ . .̫ . `)それで自分の名前とマイメロを掛けて ともめろ って名前でずーーーっとTwitterやってたんだけど皆が ともめろん って呼び出してめんどくさくなったのかみんな省略して めろん って呼び出してもうめろんでいいや!ってなったのがきっかけです(笑)本名なんて一つも入ってません(´ . .̫ . `)まあめろんになったの最近なんだけどね✌🏻ピース




⑨ めろん氏の中にぱなこ氏はいますか?#え

なに!?分かんない!?この質問来てからずっといろいろ考えたけどこれどういうことなの!?(笑)心の中にってことかな!?いるよ!!!!!!#雑




⑩ また私のとこに遊びに来てくれますか👭?

いくいく!全力で行く!割と本気で三月も行きたいと思ってる!そしたらまた宜しく!また4時まで語ろう!(笑)(笑)(笑)




という訳ですべて終わりました✌🏻ピース
30分ぐらいで書き終わるかなと思ったけど割と一時間かかってびっくり。ちなみに今は耳に櫻井くんのたぶーが流れてます。この歌好きなんだよね。というか櫻井くんが好きなんだよね。わちわなどぅーわなどぅーだってとこがすごく好き。櫻井担みたい。わお。




おわり。