ぴょんめろ2泊3日 🐰🐻💓✨




わあ~気づいたらぴょんめろデートから結構日にちが経っちゃってましたね(;_;)忘れないうちにまとめま~す。長文になる思うので暇な人だけ読みましょう😞💕❕(笑)


お泊まりデートしよう!って決まったのは実は会う数ヶ月前だったんだよね!ちゃんとバイトもお休みとってずーっと準備してたんだけど結局どこに行く~とかはなかなか決まらなくてホテルも取らずに当日を迎えました(>_<)まあぴょんめろらしいって言えばぴょんめろらしいね(笑)2人とも率先して意見出すって感じじゃないしマイペースだから基本こんな感じ🐰🐻💓💓(笑)



当日のお昼12時頃に福島をバスで出発したよ~!久しぶりのバスだったから心配だったけどちゃんと寝れたし良かったあ( ˊ࿁ˋ ) ᐝ東京に着いたのは夕方頃でぴょんちゃんも予定があったからそれが終わるまでお友達に付き添ってもらって遊んでた~ありがとっ📣💕🎌💪ぴょんちゃんの予定が終わる頃に合わせてぴょんちゃんの地元に電車で行ったよ~コンビニにいるって言うから行ったらお友達といたから緊張しちゃって第一声何言ったか覚えてないや😦💭(笑)(笑)


ぴょんちゃんのお家まで2人で寒い寒いって言いながら歩いたね( ˊ࿁ˋ ) ᐝ前に1回ディズニーの時に泊めてもらったから意外と道順覚えててびっくり❕方向音痴なのになあ👶🏻🍼(笑)ぴょんちゃんのお家着いてこんばんわしてお部屋入って何もしたくなあ~いってずっとダラダラしてたけどやっぱり明日早く起きたいしお風呂入ろ!ってなって私はさっさと上がったのにぴょんちゃんお風呂入って「お風呂なうだよ~🐰 」ってちょっとLINEしてたのに返事来なくなって上がってこないし溺れてるのかな?とか思って見に行こうとしたけどやめてずっとEXILEのドラマみたいなの見てたら眠くなっちゃったしそしたら「 寝てたあ🐰 」って上がって放置ぷれいされた(っ `-´ c)💭💭


私が寝る用にお布団出してくれたんだけど結局2人でそこに入って寒い寒いって言ってお部屋にあるお布団全部かき集めてそこにくるまって「 苦しい~重い~(笑) 」って夜中ぎゃあぎゃあ騒いで楽しかったなあ😞💭💕プラネタリウム持ってきてつけたりお布団に潜って顔はどこでしょうか!とかこしょばしあったりして結局寝たの何時なんだろう~(笑)浜田ばみゅばみゅのなんでやねんねんを流しながら寝たのは覚えてるんだ( ˊ࿁ˋ ) ᐝ(笑)



そして朝はなんだかんだ早起きしようって言ってたのに2度寝3度寝しちゃって結局お昼の電車のろう~ってあきらめた👶🏻🍼💓💓おそろいの服着てゆっくりお化粧して写真撮ってご飯食べてぴょん家ばいば~い👋🏻大荷物持ってくれてありがとうね🐰



f:id:meron_6v6:20160106172206j:image




よみうりランドのナイトなんちゃらが始まるまで時間あったから原宿行ったよ~🌈💜💭まあ別に何をするわけでもなくプリクラ撮っただけなんだけどね~(笑)人混み嫌いだしあんまり歩かなかった~😢👋🏻ぴょんちゃんがハートのバルーンと誕生日の冠くれたからそれかぶって撮った(>_<)💓💓今はお部屋に飾ってあるんだ~❕でも載せたぷりくらは持ってないやつ...(笑)


f:id:meron_6v6:20160106172852p:image



ぷりくら撮ったあとはよみうりランドへ~❕💕そこで事件が~よみうりランド前で降りたのになんだか行列出来ててなにこれってなって、そしたらバス乗り場の行列だったのね😠💭どうしようってなってよみうりランドのサイト見たら降りる駅が違かったみたい(;_;)だからほんとは1本で行けるところをとっても遠回りしてよみうりランドの駅に行ったよ👀💭💦まあこれもいい思い出だよね❕次行く時は絶対間違えないし❕(笑)早く出てきたしちょうどいい頃に着いたよ~( ˊ࿁ˋ ) ᐝ💓💓⇩⇩⇩電車待ちしながら撮ったヤツ⇩⇩⇩



f:id:meron_6v6:20160106173454j:image



よみうりランドまではゴンドラで行くんだけどそのゴンドラがめ~っちゃ怖くて😢👋🏻( 私だけ )高いし揺れるしなのにぴょんは怖い怖い言ってる私をがん無視してた(っ `-´ c)なんでやねんねんねん。ゴンドラから見えたよみうりランドはキラキラしててすごくキレイでゴンドラが怖いの忘れるぐらいに見とれちゃった。°・(>O<)・°。💓💓


f:id:meron_6v6:20160106173724j:image



アトラクション何でも乗れる券を買ったんだけど写真撮ったりぶらぶら歩いたりするばっかりで自転車のやつとメリーゴーランドぐらいしか乗らなかった😣💕(笑)とにかく寒くて風に当たりたくないっていうぴょんめろクオリティでした❕(笑)でも沢山写真撮れたし綺麗なイルミネーションたくさん見れたし大満足❕💕メリーゴーランドはよみうりランドの犬?のキャラクターのヤツがあんまり可愛くなくて絶対に馬に乗る❕って意気込んでたのに行動が遅いぴょんめろは素早い子供たちに負けて結局その( 可愛くない )犬に乗ることになっちゃって( しかも子供用 )前後にしか動かない可愛くない犬に乗ってきゃあきゃあ笑って😂✌🏻💕


f:id:meron_6v6:20160106174346j:image


f:id:meron_6v6:20160106174645j:image


f:id:meron_6v6:20160106174834j:image



このハートのやつ撮ろうとしたらかっぷるさんがどけてくださった( ˊ࿁ˋ ) ᐝ(笑)。帰りもゴンドラに乗ってキラキラを眺めながら帰りました✌🏻💕💭


そこからホテル探し( 突然 )行きたいって思ってたところはあったからそこに向かって歩いたんだけど歌舞伎町の1番騒がしいところ通ったんだよね(>_<)(笑)ホストとかイヤンなお店とか沢山あって田舎者の私にはすごく怖い場所でした😞✌🏻きゃ~。そこを通る道を案内するGoogleまっぷもどうかと思う(っ `-´ c)❕



ちょっとお値段は高かったけど素敵なホテルに泊まったよ😦💕💭お部屋も広くて可愛くてとにかくお風呂がジャグジーでテレビ付きで入った瞬間テンション上がりまくり。°・(>O<)・°。💓💓↑↑LUSHで買った入浴剤入れてあわあわ風呂にしてほとんどお風呂に入ってた(笑)⇩⇩⇩にこるんの告白のやつみてた⇩⇩⇩



f:id:meron_6v6:20160106175536j:image

f:id:meron_6v6:20160106180351j:image



音楽流してぴょんがEXILE踊り出すから笑ったよね(笑)まあ振り付け完璧だったけど🐰✌🏻最初のうちはきゃあきゃあ騒いで絶対寝ない❕とか言ってたくせに途中から疲れちゃってぴょんは寝始めるし1人で寂しく過ごして2回目のお風呂入ってお目目覚まして( ˊ࿁ˋ ) ᐝ4時ぐらいに下の階でマッサージして( 迷惑 )結局いつの間にか寝てて起きたらチェックアウトの時間でめっちゃ焦ったよね😦💭www化粧もせず荷物まとめてホテル飛び出して朝の歌舞伎町を歩いてちゃんとお化粧して2回目の原宿(>_<)🌈💗✨



おっきい綿飴食べたい!って言ってたのに人混みが嫌で結局ぷりくら撮ってすぐ代々木公園に(っ `-´ c)💗💭この日はお揃いでツインテールだったんだ✌🏻💕



f:id:meron_6v6:20160106180806j:image



寒かったけど沢山公園ではしゃいだね🐰🐻💓💓変な演劇集団がいてその人たちずっと観察したり寒すぎて走り回ったり追いかけっこしたり楽しい時間はあっという間に過ぎました。°・(>O<)・°。お別れ近づくにつれて寂しくなっちゃったよ~😢💭💭寂しいねえあっという間だったねえ次はいつ会えるかなあって言うぴょんが可愛くて好きだなあって思いました😞💭💕



f:id:meron_6v6:20160106181444j:image

f:id:meron_6v6:20160106181455j:image

f:id:meron_6v6:20160106181504p:image



楽しかった2泊3日はあっという間に過ぎてお別れの時間(>_<)❕❕❕バス乗り場まで着いてきてくれたぴょんちゃん。荷物あずけてばいばいって言ったらぴょんがやだ~(;_;)って泣くから私もつられて2人で馬鹿みたいに泣いて(笑)でもバスも行っちゃうしばいばいしてトボトボ歩いていくぴょんの背中を見つめながらバスに乗りました😞💭💭。


とってもとっても楽しかったからお別れが寂しいんだね。しかも今回はいままでより長い時間ずっと一緒にいたからその分やっぱり辛かったなあ(;_;)👋🏻💭でもまた次会えることを楽しみにして日々頑張ろうって思えるしやっぱりぴょんの存在は私にとって必要不可欠だなあって感じた2泊3日でした😣💕あと1年で私もそっちに行くから待っててね😣???たくさんたくさんありがとう❕


f:id:meron_6v6:20160106182733j:image

f:id:meron_6v6:20160106182742j:image

f:id:meron_6v6:20160106182750j:image




ここまで読んでくれた心優しいお方ありがとう(笑)