2015年振り返り📣💕 ( 7月~12月 )


だらだら書いてすみません(;_;)これでも要約してる方なんですけどね(笑)

❤︎ 7月 ❤︎


7月の大イベントといえばゆうまちゃんの誕生日サプライズ!もう1ヶ月?前ぐらいから用意し始めてその日が楽しみで仕方なかったなあ😦💕仲良くなってから4人で集まったのは初めてだったけど公園で遊ぶだけでこんなに楽しいんだあって思った\(>o<)/(笑)サプライズも無事成功して喜んでもらえて本当に良かった!この日から4人でしっかり集まれてなくて寂しいなあ😢✋🏻この日はほんとに楽しかった!

f:id:meron_6v6:20151231193554p:image

そしてツアー仙台!チケット全滅で仙台も取れなかったけど譲ってもらえて入れて本当に嬉しかった😢✌🏻やまだちゃんキラキラしてて素敵だったなあ💭💭そしてありぽこと浜子で松島!急に決まった松島だったけどとっても楽しかった🐰💞そういえば横アリで帰るときにちょうど3人になって松島メンツだね~って話したね(笑)

f:id:meron_6v6:20151231193649j:image

❤︎ 8月 ❤︎

8月もたくさんイベントあったなあ\(>o<)/まずは名古屋!本当はチケ買うはずだったのに相場高すぎて断念なんだかんだ入れずに終わって行っただけ行った(笑)つら(笑)でも大好きな人にいっぱい会えたから嬉しかったよ😮💓会うたびみんなに入らないの!?って言われたけど...しゅん。

f:id:meron_6v6:20151231182858p:image

そしてありぴょんとディズニー💕👑🎠🐭名古屋に行ってその後にすぐディズニー行ったからすごい弾丸だった(笑)疲れるかなあとか思ったのに疲れより楽しさの方が強くてそんなこと全然感じなかった(*'▽'*)💕✨ぴょんちゃんとはこのディズニーでもっと愛を深めました😣💓そしてゆまちゃんとのお家デート!本当に福島に来てくれたことが夢みたいでずっと幸せで夢みたいでした ( 2回目 ) 

f:id:meron_6v6:20151231183223p:image

❤︎ 9月 ❤︎

9月は文化祭と水族館デートかな!( 極端 )衣装着てステージ歩いてメインやってすごいいい経験になって楽しかった\(>o<)/そして杜の海水族館に初めて行った!嵐のコンサートがあったこともあって混みすぎててしかも魚がぜんぜんみえなかったけど楽しかった😣💓

f:id:meron_6v6:20151231193704j:image

❤︎ 10月 ❤︎

横アリ!夢のぴょんちゃんとの双子参戦できました(´‘∇‘`)人(o・ω・)久々に同担さんと入ったけどやっぱり同担さんだと一緒に沸けるし騒げるしほんとに楽しかった😢💓😢💓たくさんのコと会えたし夜はヲタ会メンツで大騒ぎしていままでで1番って言っていいほど楽しかった現場だった😢💓😢💓浜子ちゃんとも急遽一緒に参戦することになったね!隣の小中学生と後ろのおばばヲタさん( やめろ )にまぎれてキャーキャー騒ぎました\(>o<)/

f:id:meron_6v6:20151231185247p:image

❤︎ 11月 ❤︎

わりといろんな子と遊んだ気がする(笑)11月はイルミネーション見に行く機会が多かったな!なんだかんだ行って冬が好き(*'▽'*)💕

f:id:meron_6v6:20151231193724j:image

❤︎ 12月 ❤︎

そして今月12月~⛄️❄️安定の大好きな子たちとデート(*'▽'*)💕↑↑ぴょんちゃんとのデートの事についてはまた後日書くよ~!やり残したことも沢山あるけど楽しいことがたくさんの2015年!来年は今年よりももっと楽しくて最高の年にしたいです😣💭そして2015年に初めましてしてくれたみんなも仲良くしてくれたみんなも来年はもっともっと仲良くしてください!ありがとう!2015!



お わ り 📣💕🎌💪