2015年振り返り📣💕 ( 1月~6月 )


久々にブログというものを書きます😣✌🏻💭(笑)。昔はやってたけど辞めちゃってでもやっぱり思い出は言葉で残すのが好きだし2015年は本当に色々な楽しいことがあって、それを記録しないわけには!とブログを書かせていただきます✋🏻。アメブロかクルーズか迷ったけど絵文字使えるしここに落ち着いた(笑)ってことで2015年の振り返り1月から6月編!長いですがお付き合いくださいませ\(>o<)/ピエエエエエエエ!


❤︎ 1月 ❤︎

1月はありぴょんとの電話から始まったなあ~カウコン行けない人で電話できる人って募集してありぴょんにかけたら繋がって、そこで話が盛り上がってやまちね組んだんだよね🐰💞✨今ではとっても大切な存在になってるし本当にあの日電話して良かった!出逢いって素敵!あとはみおちゃんとみくるんとデートした!どっちも初めて2人で遊んだんだけど本当に楽しかった🤗💕あとは学校生活も大詰め!写真たくさん撮ったなあ💮🙆💯

f:id:meron_6v6:20151231193302j:image


❤︎ 2月 ❤︎

卒業した!ことしか覚えてない(笑)私にとってこの4人との出会いはホントに大きかったなあ😦💭何も気使わないし、一緒にいて本当に楽しいし騒げるし素がだせるしあのときに修学旅行でグループ組んでほんとに良かったなあ(;_;)本当に卒業したくなくてスライドで写真流しながら歌った時めっちゃ泣いたなあ😢✋🏻
f:id:meron_6v6:20151231193422j:image

❤︎ 3月 ❤︎

3月は春休みだったこともあって色々イベントがあった!とりあえず卒業ディズニー💕👑🎠🐭くっそ寒いし混んでたけど楽しかった!そして東北メンツとのヲタ会📣💕!かえでの何気ない一言から集まったんだけど今になってはすごい大切な存在になってるし集まったのがあのみんなで良かったなあってつくづく思ってる(;_;)💭卒業おめでとう!ってサプライズもしてくれて本当に素敵な思い出になりました😣✌🏻💓

f:id:meron_6v6:20151231193437j:image

そしてくうゆまさんの交流会!高校卒業したけど制服で来てとのことだったのでコスプレしていきました✌🏻(笑)ツインテール好きって言ってたからツインテールしていったのはナイショだよ\(>o<)/💓そして暗殺教室の舞台挨拶中継にChan03!でいった👀✨終始まゆげが濃いってずっと言ってた(笑)映画のやまちゃは可愛かった\(>o<)/💓

f:id:meron_6v6:20151231193449j:image


❤︎ 4月と5月 ❤︎


とくにこれといって何も無かったかな!進学して新しい環境に慣れるのに必死だった😣💭

❤︎ 6月 ❤︎

またまたみおちゃんに会いに行ったよ👀💕4ヶ月ぶりに再開したね!そしてスポ大だった!Tシャツにもやまちゃんって書いて安定の59番!そしてタオルもって騒ぎました(笑)

f:id:meron_6v6:20151231193519j:image


とりあえず前半終わり!